すべての店舗

2017年7月14日 金曜日

高品質ウィッグ「Kaola」

皆さんこんにちわ!!
新札幌の幸せプレゼンター
マネージャーの馬場です!

先日、新しく導入されます
高品質ウィッグ「Kaola」の勉強会に
行かせていただきました。

「Kaola」はいつも髪を担当させて
頂いている我々美容師が貴女に合わせた
毛髪の長さや量にカットして、
お渡しする事ができます。

ラインナップは、

セミオーダー(3色のカラーから選べます)
フルオーダー(お好みのカラーに!!)

と手軽にお使い頂けるセミオーダー、
2カ月位かかりますが、明るめのお色や、
白髪を散りばめて自然な風合いに
する事が出来るフルオーダーがあります。

PD VISEO 新札幌で7月中旬より
販売開始となりますので、
気になる方は
是非、ご相談下さいね!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170714221342_1.jpg

pic20170714221342_2.jpg

pic20170714221342_3.jpg

記事URL

2017年7月13日 木曜日

可愛い浴衣

こんにちは

毎日 暑い日が続いていますが
皆様 熱中症予防は大丈夫ですか?

こまめな水分補給 大切ですよ(^^)v

先日行われました真駒内花火大会
皆様は観に行かれましたか?

街中には色とりどりの
可愛い浴衣姿、格好良い浴衣姿の
方々が沢山いらっしゃいました

浴衣を着て花火… いいですよね(o^^o)

PD VISEO新さっぽろでも浴衣の着付け
承ってます。

花火大会はもちろん
ビアガーデンやデートに浴衣を着て
行くのはいかがしょうか?

暑すぎるのは少し身体にコタえますが
北海道のちょっと短い夏?!を
楽しみましょう(o^^o)

PD VISEO 新さっぽろ
水口 友美



pic20170713071136_1.jpg

pic20170713071136_2.jpg

pic20170713071136_3.jpg

記事URL

2017年7月12日 水曜日

今の旬

こんばんは!
相馬です。

私の母の実家は、仁木町で果物農家をしています。
今の旬、さくらんぼが、今年も送られてきました。
送られてきたのは、世の中では高価な品種として知られる、佐藤錦というものです。
傷ものや小ぶりで、売りに出せないものではありますが、味はそのままです。

果物が大好きなので、こんな美味しいものが送られてくるなんて、幸せだな〜と、いつも思っています!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170712082907_1.jpg

記事URL

2017年7月12日 水曜日

今の旬

こんばんは!
相馬です。

私の母の実家は、仁木町で果物農家をしています。
今の旬、さくらんぼが、今年も送られてきました。
送られてきたのは、世の中では高価な品種として知られる、佐藤錦というものです。
傷ものや小ぶりで、売りに出せないものではありますが、味はそのままです。

果物が大好きなので、こんな美味しいものが送られてくるなんて、幸せだな〜と、いつも思っています!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170712082852_1.jpg

記事URL

2017年7月10日 月曜日

暑い日に食べたくなるもの


こんにちは!
毎日暑いですね(*_*)

先日は花火大会もあり
浴衣、セットのお客様が
たくさんいらっしゃいました♪

夏のイベント盛りだくさんですね!


そして、泉店長と仕事終わりにビアガーデン!
ではなく、ラマイのスープカレーに行きました♪
ラストオーダーぎりぎりで
汗だくになりながらも無事間に合いました!笑
とっても美味しかったです♪

暑い日はカレーが食べたくなります(°∀°)

皆様は暑い日に食べたくなるものはありますか?


店内では冷やしシャンプー始めました。笑
(ミントシャンプー)


PD VISEO 4pla

川嶋 真維

imgG52865304_1499696953816

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ