すべての店舗

2017年12月25日 月曜日

ついに我が家に!

みなさんこんにちは!
しまだです!


物欲の多い私は
またまた新しいアイテムを
ゲットしました!!

ずーっと買うか悩んでいた
掃除機!そう、、、

ダイソンの掃除機です(*^o^*)


なかなか手の出せないお値段で
悩み続けましたが、ついにうちの
掃除機に寿命が、、、
ぜんぜん吸い込まなくなってしまい
決断しました!(笑)


最新モデルは諦めましたが
小回りのきくスリムタイプを購入(*^o^*)♪

コードレスなので
すいすい使えますし
やっぱり吸引力は
凄まじいです(ToT)!
こんなに?!と思うくらい
ほこりがでてきました(笑)


苦手なお掃除も
楽しくできそうです♪


ついでに寄った大通りでは
イルミネーションも綺麗で
サンタさんに会うことも
できましたよ(^^)




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20171225220916_1.jpg

pic20171225220916_2.jpg

pic20171225220916_3.jpg

記事URL

2017年12月23日 土曜日

ケーキ三昧!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

毎日寒いですね。
学級閉鎖の学校もあるみたいですが、もう冬休み(^^)

学生の皆さん、お待ちしておりますm(__)m

先週娘が6歳になり、ホールケーキをやっと食べ終わったばかりですが、今日もクリスマスイブイブで、お土産でケーキをいただきました(^^)
わーい!幸せです!!
でも明日もクリスマスケーキを予約しています。。。
ちょっと食べ過ぎですね(>_<)


来年の目標もダイエットに決定です。笑


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171223232857_1.jpg

記事URL

2017年12月23日 土曜日

始めます、ボード!!!

こんにちは!
棚澤です!

いよいよクリスマスが
やってきますね〜〜

最近好奇心旺盛な私、
スノーボードを始めようと
思い立って、舩橋さんと、宮守さんに
付き添ってもらい一式買いに
行ってきました!!!

行ったところで全く無知の私、、、
店員さんと2人のおかげで
無事に購入できました^ ^

これで冬を楽しみたいと思います(*^^*)
早く行きたいです!!!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171223002240_1.jpg

pic20171223002240_2.jpg

記事URL

2017年12月22日 金曜日

タイプ

皆さまこんにちは!
対馬です!

冬休みに突入して、
カラーやパーマなど髪の毛でおしゃれしたい時期ですね(*^_^*)

PDVISEOにも沢山の学生様、いらっしゃってます!

超学割 という とってもお得な割引がありますよ〜

パーマカラートリートメント は 50%おふ!

カット は 20%おふ! です!!!

最近はこんな明るめカラーにしたお客様をちらり☆

とてもタイプです(*^_^*)☆

明るめカラー、デザインカラーなどは

お任せください!!!!

透明感カラーしましょう☆

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20171222225106_1.jpg

記事URL

2017年12月22日 金曜日

ペパーミントでスッキリ!

毎日寒い日が続いていますが、皆様風邪はひかれていませんか?

風邪はひきたくないですよね〜

さて、12月はとっても忙しい方が多いのではないでしょうか?
仕事に買い物、お料理作り、などなど…。

そんな忙しい体や気分を簡単にリフレッシュ出来る方法をお伝えします!!

それは、メディカルハーブティーです!


ハーブの中でも特にペパーミント。

ペパーミントのさわやかなメントールの香りは眠気を吹き飛ばし、気分をリフレッシュしてくれます。
また、消化器の機能を調整するため、食べすぎ、飲み過ぎ、食欲不振や消化不良、吐き気などの不快な症状を鎮めます。
さらにストレスが元になって下痢や便秘、腹痛を繰り返す敏感性腸症候群などの心身症にも用いられることがあります。

この季節、ぜひメディカルハーブティーを試してみませんか?
ご相談ください!



先日、待ちに待ったスターウォーズを観てきました!

とっても楽しい時間を過ごせました〜

あまりスターウォーズをわからない私でさえ、もう一度観たいと思える作品でした!!

オススメです!!!!

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20171222084118_1.jpg

pic20171222084118_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ