すべての店舗

2017年12月21日 木曜日

この時期にも

みなさんこんにちは!寺越です

12月は何かとバタバタしますよね、
私なんて何もしてなくてもソワソワしてます、、笑
みなさんはいかがお過ごしですか?

寒い季節にならないと楽しめないことがたくさんあると思いますが、私はこの季節 温泉に入りたくなります!
先日も友達と定山渓の温泉に入りに行ってきました!
今回は時間が空いたので足湯にも入ってみたのですが、足は暖かいのですが、上半身の寒さがハンパなかったです、、
足湯は春か秋がオススメです!!

みなさんもこの時期、湯冷めで風邪を引かないように気をつけてください!

クリスマスの仮装も23、24、25日とやってるのでぜひ見に来てください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20171221224418_1.jpg

pic20171221224418_2.jpg

記事URL

2017年12月21日 木曜日

乞うご期待!!

皆さん、こんにちは!
大森です(^^)

12月も後半に入り、沢山のイベントが盛りだくさんですね☆

皆さん、どんな風に過ごすのでしょうか?

イベント好きで知られる当店も、もちろんイベントコスチュームで営業します(^^)

クリスマス営業は23,24,25日の3日間を予定しております!!

ぜひ、お時間の合う方は当店にいらして下さい\(^^)/

誰が何に変身してるかはお楽しみに…☆


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20171221075536_1.jpg

記事URL

2017年12月20日 水曜日

人気のフレグランスランプ!

皆さんこんにちわ!!
香りに敏感な馬場です!!

わたくしも、今年で37歳という事で
何かと匂いに敏感な年頃…と言うか
自分の匂いには細心の注意を払わねばと
言う事で、
耳の裏から出る……
か、加齢臭にも、そろそろ
ビクビクしちゃう年頃でして、

そんな、大人な男子の味方である
超高性能、毛穴スッキリマシーンの
シャンプースカルプブラシ、
「パルム」

を愛用しており、
毎晩、頭皮もゴシゴシ、
お耳の後ろもゴシゴシと、入念に
ケアしております(^^)

お陰でまだまだ、ベトついていない
気がします>_<
たぶん!!

さて、
匂いに気をつけておりますが、
お部屋など、生活空間の香りにも
気をつけたい!!という事で、

最近、PD VISEO 新札幌でも
大流行の
アシュレー&バーウッド
「フレグランスランプ」
を購入しちゃいました(^^)

ランプの種類は、
(サングリアLサイズ)
香りは、爽やかな シシリアンレモン
と言う香りをチョイス!!

お部屋の香りも、とっても
リフレッシュしましたし、
なんだか、気分も上がり、疲れも
取れるような良い心地…(≧∇≦)

2分間、ランプに火を灯し
吹き消して置いておくだけで
タバコやペットの匂い、
バクテリアなど除菌もしてくれる
優れものです。

なんだか、顔に似合わず
女子力も上がっちゃって
お部屋も綺麗にしなきゃ!
と言う気にさせてくれる
可愛いランプ。

PD VISEO 新札幌でも
展示してますので、気になる方は
スタッフまでお問い合わせ下さいね
(^o^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20171220193324_1.jpg

pic20171220193324_2.jpg

記事URL

2017年12月19日 火曜日

選べるシャンプーは!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近とても寒くなり毎日こたつの中に入っては亀のような姿で過ごすという生活から抜け出せない私です!!笑

やっぱり冬はこたつとみかんですねー!

っと言いながらもダラダラしすぎずに今年も残りを過ごしたいと思ってます!!

そして、なんと!!
PD VISEO新札幌の選べるシャンプーは

クエンチとフィルメロウです!

この季節、髪の乾燥に悩んでいる!
ドライヤーやアイロンなどで熱ダメージが気になる!

の方にはピッタリです!

ぜひお店に来た際はお好きなシャンプーを選んで下さい!!

ぜひお待ちしております!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20171219224209_1.jpg

記事URL

2017年12月17日 日曜日

冬の風物詩

こんばんは

12月も中旬
イベントも沢山あり
忙しい毎日ですね(o^^o)

冬のイベントといえば
イルミネーション(^o^)/

寒いけど綺麗ですよね

毎年楽しみにしています
(o^^o)

先日 家族が
神戸に仕事で行った時の
イルミネーション

震災復興のシンボルとしての祭典イルミネーションだそうです。

綺麗ですね(o^^o)

札幌のイルミネーションももちろん綺麗ですが
今年の冬は札幌以外の
イルミネーションを
観に遊びに行こうかなっ?と思ってます。

サロンも毎日沢山の
お客様で賑わっております。

2017年もあとわすが


最後まで頑張りますっ

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20171217161959_1.jpg

pic20171217161959_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ