すべての店舗

2017年12月16日 土曜日

みんなのおかげで

こんにちは!
相馬です!

わたしたち新札幌のスタッフみんな、館内のローソンで、よく昼食を買います。

こないだ、キャンペーンで、リラックマのハンドタオルプレゼントというのがあり、とっても欲しかったので、みんなに協力してもらいました☆ 

おかげさまで、2セット分も集められました\(^o^)/

お昼ごはん、本当は、節約のためにも、お弁当作ってこようと思っているのですが、なかなか早く起きられず。
コンビニという便利なお店が近くにあると、ついつい頼ってしまいますよね(笑)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20171216000258_1.jpg

pic20171216000258_2.jpg

記事URL

2017年12月14日 木曜日

パフェは無敵

みなさんこんにちは!
あやです!

インフルエンザなどは大丈夫ですか??
各地で流行りはじめており、怯えるわたくしであります。
かかったことがある方は分かるかと思いますが、あれは…地獄ですよね…>_<

さて、スイーツ大好きな私は、たまに無性に食べたくなるものがあります。

そう、パフェです。

最近はしめパフェなんて言葉もでてきて、パフェのお店も増えていますね…!!

そんな私は、パフェをよく食べてしまうのですが、近場でまた新しいものに出会いました。

ベリーと紅茶のパフェなのですが、見た目より全然甘くなく、ベリーと紅茶がサッパリと口の中を潤してくれます。

ケーキの苺は酸っぱくて好きでは無いのですが、アイスの苺は大丈夫なのです。(難)
ちなみに、凍ったラズベリーは大好きです。

ちょっとよく分からない好みなのですが、何というか…あのシロップでコーティングされているのが嫌なのです。(笑)

しかしこのパフェは私の面倒くさい審査を突破し、心を癒してくれました。(笑)

最近は冬にかこつけて、甘いものを…。

いや!大事ですよね!!

甘いもので、年末の忙しさも、インフルエンザも飛ばして行こうと思います。

おススメスイーツ、教えてください!!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20171214075627_1.jpg

記事URL

2017年12月13日 水曜日

HBD

皆さまこんにちは、

対馬です^_^

今日は、マネージャー あきさん の

お誕生日でした!!!!

お祝いにプレゼントをスタッフの皆から!!

オシャレな靴下です^_^!!!

喜んで頂けて良かった〜〜(*^_^*)

スタッフのお誕生日は皆でお祝いしています☆

お店にいらした際には

イケメンマネージャーあきさんの

足元に注目してみて下さいね^_−☆ 笑

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20171213215148_1.jpg

記事URL

2017年12月13日 水曜日

年末と言えば

こんにちは!!
西村です。

年末と言えば
忘年会♪

先日、以前一緒に仕事していたメンバーで忘年会をしました!
今回はしゃぶしゃぶ食べ飲み放題(^_^)

他にもサイドメニューもあり
みんな大満足(^_^)

仕事で1人参加できなかったので、二次会でゆず酒バーに行き
楽しんできました!


忘年会やクリスマス前に
美をサポートさせていただきと思いますので是非
PD VISEO 新札幌にいらして下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20171213215132_1.jpg

pic20171213215132_2.jpg

pic20171213215132_3.jpg

記事URL

2017年12月12日 火曜日

イルミネーション!!!

こんにちは!

あっという間に12月になり
すっかり雪も積もってしまいましたね!!泣

12月といえば、
クリスマス、年末、大晦日という
楽しくもあり忙しいイベントが
盛りだくさんです☆

私は年を明ける前に
自分のお部屋を大掃除しなきゃ!と
焦っております。笑

1年は早いですね、、、
ちなみに私、来年は年女なんです!
と、そんな事はどうでもいいのですが、、笑


この前は仕事終わりに
大通公園にあるイルミネーションを見てきました☆

久しぶりでとても綺麗でした〜!

是非、大通に立ち寄った際は
見に行ってみてください♪


年を明ける前に髪の毛を綺麗にしたい方、
PD VISEO新札幌でお待ちしております!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20171212223711_1.jpg

pic20171212223711_2.jpg

pic20171212223711_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ