すべての店舗

2018年1月13日 土曜日

ご対面!

こんにちは、山田です!

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

お店はずっと営業してはいたのですが、個人的にたまたまお休みをいただいて帰省しておりました(^-^)

もちろん1人息子のちゃこ丸も一緒に

そしたらなんと、近所に住んでいる祖母と一緒に去年から飼っている黒猫ちゃんも家にいるではないか!
早速ご対面!!
仲良くなるかなー(^ω^)

と期待したんですがシャーシャー怒ってました…残念

次に帰省した時はまたご対面チャレンジしてみよう…!

皆様のペット話も是非お聞かせください(^-^)

PD VISEO 新さっぽろ
山田蛍



pic20180113081648_1.jpg

pic20180113081648_2.jpg

記事URL

2018年1月12日 金曜日

疲れ吹き飛ぶ万能薬!

みなさんこんにちは!
あやです!
何だか、あっという間にお正月も成人式も終わり、すっかり日常が戻ってきました。
ご成人を迎えた皆様、本当におめでとうございました。
緊張して眠れなかったというお嬢様たちのお声が、多々耳に入ってきていました。(笑)
スタッフもそうですが、お嬢様たちご本人も、お疲れ様でした。

わたくしは、そんな美容業の山を一つ乗り越えた自分に、ご褒美をあげることにしました。(笑)

そう!

やっぱりスイーツ!!!!!!!!(笑)

やはり疲労には甘味とフルーツですよね!!

ななななんと!札幌駅デパートの催事で、「全国ぐるっと味めぐり。」なるイベントが開催されていました!
全国各地のお菓子やお惣菜が集まっていました。
有名な、銀座千疋屋さんのスイーツも!

お客様が買っていて、とてもとても気になっていたのですが、ゲットしました!
フルーツ杏仁!と限定ショートケーキ!(幸)
疲れも吹き飛びます!

ももももうしやわせ〜〜です!!(笑)

しっかり疲れを癒し、皆さまの日常をまたサポートしていきます!!
PD VISEO 新札幌は今日も元気に営業中です!
ご予約、お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180112075807_1.jpg

記事URL

2018年1月11日 木曜日

R-1で元気に!!!

こんにちは!

お正月が過ぎ
成人式も終わりましたね!
成人の方々、改めまして
ご成人おめでとうございました!

学生の方々は
もうすぐで冬休みも終わる頃なんじゃないでしょうか?!

まだ1月、2月は寒い日が続きますので
体調管理には気をつけてくださいね!

インフルエンザも流行っていたりしますね


私は生まれてから一度も
インフルエンザにかかったことがなく
風邪もしばらく引いてません!!

ですが、そんな私でも油断はしてられません、、

健康な人ほどかかってしまうと
死ぬ思いをするほど辛いのだとか、、、泣


最近、家族に毎日飲むようにと進められて
R-1を飲んでいます!笑

R-1が風邪やインフルエンザ予防に効くらしいです!
免疫活性化には非常に高いらしいです!

写真の通り
ちょっとしたメッセージにほっこりしますね。笑

体調管理に気をつけてくださいね!


またのご来店をお待ちしております☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180111075237_1.jpg

記事URL

2018年1月10日 水曜日

シーズン始まりました!

こんにちは宮守です!

12月と1月にスノーボード行ってきました!
12月にはスタッフの船橋さん、棚澤さんと
1月は地元の友達と!

まだシーズン始まったばかりですが
2回も行けてとても幸せです(^^)

ある程度のターンはできるのですが
まだまだコントロールしきれないこともあるので
上達したいなとおもってます!

夏よりも冬の方が運動してるかもしれません笑

次の日はいつも通り筋肉痛です…笑
怪我しないように今年の冬も楽しみます(^^)v

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180110225847_1.jpg

pic20180110225847_2.jpg

pic20180110225847_3.jpg

記事URL

2018年1月10日 水曜日

着付けはお任せ下さい!

昨日は成人式でご成人された方々おめでとうございます^_^

私達PDグループの着付けをする美容師は、成人式に向けて毎月着付けのチェックを行います。
着付けのキレイさと着心地、スピードをお互い着せあって毎月確認しています。

毎年帯結びの流行や帯揚げ、帯締めの結び方、半襟の出し方など流行があり、難しい技術でありますが、着付けをした後喜んで頂けるお嬢様方やお母様のお顔を見られると練習をしていてよかったなぁと、嬉しく思います。

これからは卒業式シーズンですので、袴の着付けが多くなりますので、また多くのお客様に喜んで頂ける様に、練習を頑張ります!

着付けをご希望の方はぜひ、PD finoにお任せください。
お待ちしております。

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20180110001023_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ