すべての店舗

2018年1月17日 水曜日

カツ丼食べたくなって!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近、食欲がありすぎて毎日食べすぎてしまってます!!

ちょうど受験シーズンということでステーキやカツが勢ぞろい!!

『敵に勝つ』と言う験担ぎの言葉もあるぐらい!!

私も受験の時にはステーキとカツ丼を食べましたね!!

そんな私も思わず食べたくなりカツ丼を作りました!!

美味しくできましたよ!!

もちろん残ったので次の日も!

私は朝からカツ丼をペロっと完食!!

余裕で朝からガッツリ系!!
食べすぎてしまいましたね!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180117203528_1.jpg

pic20180117203528_2.jpg

記事URL

2018年1月17日 水曜日

ご報告m(_ _)m

皆さんこんにちわ!!
マネージャーの馬場です!

今日は、皆様にご報告があります!

私、馬場俊彰は
2018年3月31日(土)をもちまして
17年間お世話になりました、
PD VISEO 新札幌での勤務を終了し
4月1日(日)より同グループ店舗の
千歳市長都(おさつ)にあります、
ヘアスタジオ カルモ
にて勤務させていただく事となりました。

17年間、私をまたPD VISEOをご愛顧、ご指導
頂きました、お客様に感謝すると共に、
新たな店舗でも、今まで以上に、
お客様、スタッフと幸せな時間創りが
出来るよう努めていきますので、
何卒、ご理解よろしくお願い申し上げます。

本日は、千歳ヘアスタジオ カルモにて
弊社 社長 山下と共にミーティング&会食
させて頂きました。
2018年初のお食事会で、皆大興奮の会食に
なりました!!

会社全体で2018年は、新たな事に
チャレンジする変化の1年となると思いますが
スタッフ一同、今後も全力で、
お客様のヘアデザイン、ご提案をさせて頂きたいと思います。

今後もPD VISEO 新札幌を宜しくお願い致します(^o^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20180117074954_1.jpg

pic20180117074954_2.jpg

pic20180117074954_3.jpg

記事URL

2018年1月15日 月曜日

今日の癒し

こんばんは

今日はあいにくの雨で
道が滑りますね(>人<;)

全部溶けてなくなってしまえばよいのにっと思いながら、
ペンギン歩きをしております( ̄^ ̄)ゞ

今日はおやつを買ってきました!

北海道銘菓といえば
六花亭のマルセイバターサンド!!

北海道産100%生乳を使用したバタークリームとホワイトチョコレートをさくさく食感のビスケット

ちょっとレトロなパッケージも可愛いですよね

他には「霜だたみ」
サクサクに焼き上げたチョコレートパイにモカホワイトチョコクリームをサンドした霜だたみ
パイの部分の食感がとても軽くチョコクリームはしっとり たまらんっ(^^)v
初霜が降りた朝、地面を踏みしめた時の音と食感をイメージして作られたお菓子だとか

すっかり甘いお菓子に癒されている今日このごろ

春になる前には
ちょっと気をつけなくては ですね

皆さんも
おすすめなお菓子がありましたら教えてください
(o^^o)

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20180115215605_1.jpg

pic20180115215605_2.jpg

記事URL

2018年1月14日 日曜日

ひさびさパーマ♪

こんにちは!
相馬です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末はバタバタしていて前髪カットしかできなかった私ですが。
やっと、パーマをかけました!

カットも、気付けば7ヶ月ぶり(笑)
どおりで、乾くのに時間がかかるし、毛先もバサバサ。

パーマは、初めて、低温デジタルカールで、かけてもらいました!
今までのパーマと違って、かけたあともツルッとしていて、髪の毛には優しいのが、手触りですぐにわかりました☆

朝あまり時間がない私にとって、パーマがかかっていると、スタイリングが楽ちんです♪


みなさまも、イメチェンしてみませんか?(^o^)



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180114215937_1.jpg

pic20180114215937_2.jpg

記事URL

2018年1月13日 土曜日

寒い日にはやっぱり!

こんにちは!!
西村です。

全国各地で大雪とニュースになっていて寒い日が続いていますが、皆様は風邪などひいていませんか?

そんな寒い日は温かいお鍋が恋しくなりますね^_^
そんな時、早速
味噌チゲ鍋をいただきました!

野菜もたくさんいただけて、程よい辛さがクセになりそうでとても美味しかったです!


野菜がたくさん入ってるお鍋を食べて、体調管理していきたいと思いますので
皆さんのオススメのお鍋がありましたら
是非、教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180113232303_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ