すべての店舗

2018年1月21日 日曜日

メンズスタイル

こんにちは!
小石川です
正月も終わり、来週からは学校が始まる方もいらっしゃいますね、もう始まってるかな?
寒い季節は鍋が食べたくなりますね、無類の鍋好き、酒好きですのでこの季節、4キロほど増加中です。
誰かダイエット方法教えて下さい笑
話は脱線いたしましたが、当店ではメンズカットも絶賛承っております。オシャレなメンズはヘアスタイルの清潔感!
ズバリそこです!
お正月明けのこの時期、是非刈り上げて見ませんか?
ご来店、是非お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180121201941_1.jpg

記事URL

2018年1月19日 金曜日

お土産♪

皆さんこんにちは!
大森です!

インフルエンザ警報が出ている地域があるみたいですが、皆さんは体調崩されていませんか?

我が家の長女も新学期が始まったので、要注意です!!
手洗いうがいを忘れずに!!!

話は変わりますが、リフレッシュ休暇をいただいていた智子さんが、スタッフにお土産を買ってきてくれました☆

とってもかわいいディズニーのお菓子♪
本当にこれ、いちいちかわいいんです(笑)

食べるのがもったいない(>_<)と思いますが、しっかり頂きました(笑)

また夢の国、ディズニーリゾートに行きたいなーと思った大森でした^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180119225320_1.jpg

記事URL

2018年1月19日 金曜日

バーバースタイル!

皆さまこんにちは!
まだまだ冬真っ只中。お風邪など引かぬよう気を付けて下さいね(^-^)

さて、皆さま今日はメンズスタイルの新定番、
バーバースタイルのご紹介です。
その名の通り、バーバー(理髪店)のクラシカルなスタイルの総称なんですが、サイドは刈り上げ、トップは上げて流すことで、男前度3割増し!!!

カチッと仕上げる事で、ビジネスマン向け、
少し崩して仕上げれば、お洒落で紳士的なスタイルにもなります!

これまでの髪型に飽きてしまった方、新しい自分を発掘したい方、是非挑戦してみてください(^-^)
ご予約はweb、お電話から承ります。

PD fino大通
三嶋 誠也

pic20180119224340_1.jpg

記事URL

2018年1月18日 木曜日

私の一番苦手なこと

お正月ご馳走たくさん食べたな〜て、体についたお肉を見て反省している今日この頃です。

50歳目の前の私には体重を落とすことは、至難の技であり、頑張る気力もありません。

いつも食べ物の事しか頭にない私にダイエットの文字は見て見ないふりです。

あ〜努力しないで痩せる方法はないかしら…。

一つしていることは、一週間に一度の1時間のヨガです。
体を伸ばして体の中まで効いていく感じです!

まずは、続けていくので変化を感じられたらお声かけて下さいね!

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20180118223710_1.jpg

記事URL

2018年1月18日 木曜日

撮影

皆さまこんにちは、対馬です!

この間、休日に撮影してきました!

カメラを購入したので、今年は

撮影に力をいれていきたい。。です!

今回は少し雰囲気を変えて

撮影してきました!

カラーはピンクバイオレット!

最近人気のお色味(*^_^*)

お人形さんみたいでとてもかわいかったです(*^_^*)

ヘアカラーお任せください!

お待ちしておりますm(._.)m


pic20180118213706_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ