すべての店舗

2018年1月27日 土曜日

バレンタインカラー


皆さまこんにちは、対馬です!

もうすぐバレンタインですね(*^_^*)

バレンタインネイルにしている方も

多くなっていますが

ヘアカラーもバレンタインっぽく(o^^o)

ブラウン×ピンクで

バレンタインカラーに!!

最近ピンクバイオレット系のお色人気です!

イベント時期はヘアカラーで
楽しんじゃいましょう(o^^o)

お任せくださいませm(._.)m

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20180127211941_1.jpg

記事URL

2018年1月27日 土曜日

MDNA SKIN

こんにちは、山田です!

最近すごく気になるアイテムが…!

MDNA SKIN ってご存知でしょうか?
あのマドンナが手がけた化粧品のブランドです(^-^)


そこから出てる「マグネティックフロー」という、超強力磁石の力でお顔をマッサージするといったものがあるんです。

リフトアップ効果があるのでクマやほうれい線を消してくれるという…
あの有名コロコロのリファよりもリフトアップ効果があるそうな…

他にもクレンジング、化粧水、クリーム…
全部欲しい。笑

近々ゲットしようと思うので結果報告しまーす\(^-^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180127080734_1.jpg

pic20180127080734_2.jpg

記事URL

2018年1月26日 金曜日

スタッフのヘアカラー紹介!

皆さまこんにちは!
最近は一段と冷え込みますね…!
三嶋は免許の更新に行った際に、目にしたのですが、今年1日〜20日まで北海道だけでもう11件交通事故が起きているようですね。
どうかお車運転される方、路面に気を付けて下さいねm(_ _)m

さて、先日は営業後に、スタッフのめいさんのカラーリングをしました!
その名もピンクベージュ(^-^)
ベージュの中にツヤ感と深みを与えるピンクをミックスしています。
今年の春も去年に引き続き、大人気のピンク系カラー!ファッションのトレンドであるオールホワイトコーデなどとも相性抜群なので、髪色変えたい方是非挑戦してみて下さい(^-^)
また、ピンクの鮮やかもコントロールできますので、いつでも相談お待ちしております!

PD fino大通
三嶋 誠也

pic20180126211708_1.jpg

記事URL

2018年1月25日 木曜日

カフェで癒され♪

こんにちは!

こないだの休日は珍しく
カフェでランチをしました♪

多分行ったことのある方もいると思います!

私も一度は行ってみたいなと
気になっていたカフェでした!


特にスイーツが有名だと思います☆
まさに今流行りのインスタ映えって感じですね、、笑


スイーツは苺が沢山のっていて
量が半端なかったので途中で
お腹いっぱいになってしまいました、、笑
チーズサンドもとても美味しかったです!!



店内もカウンター席側の壁一面オシャレでしたー!


何気なくふらっと立ち寄れそうなカフェです!


The Lighthouse coffee & Beerというカフェです
大通ピヴォのすぐ隣にあるので
是非行ってみてください☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180125221949_1.jpg

pic20180125221949_2.jpg

記事URL

2018年1月25日 木曜日

ご褒美(^_^;)

こんにちは!

戌年がはじまり
新たに目標を掲げ…と
意気込んでいたのにもかかわらず
漠然としたイメージしかない頭の中…(^_^;)

会社の新年会もあり
社長はじめみんなの言葉が
「がんばれ」のメッセージに
聞こえてきましたT^T

書き出します!
やらなければいけないこと
やりたいこと
好きなこと

なりたい自分

そして、ゆっくり考えよう(´ー`)

みなさんはもう
戌年にやりたいこと決めてますか(^。^)
いろいろお聞かせください!
サロンでお待ちしております(^人^)


とりあえず
今日一日がんばった自分に
ご褒美ご褒美(^_^;)
最近はまってる
「信玄餅アイス」でも食べよう!


PD fino 大通
上野 康子

pic20180125115044_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ