すべての店舗

2018年1月24日 水曜日

日本髪

こんにちは宮守です!

今日はセット講習に行ってきました!

今回は日本髪を勉強しました^_^
表面を綺麗に整えたり
バランスを整えるのがとても難しかったです(°_°)

昔の人がこんな髪型をしていたのかと思うと
とても器用だなと思いました。

最近日本髪のセットをする人なかなかみませんが
基本の部分がとても詰まっているのです!
頑張って練習して基本をしっかり学んでいきます。


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180124213832_1.jpg

pic20180124213832_2.jpg

記事URL

2018年1月23日 火曜日

嬉しいサービス

みなさんこんにちは!
しまだです!

最近ちょっとした
嬉しい出来事がありました!


前にもお話したことが
あると思いますが、、、

私はとーっても麺類が
好きで、よく行く
油そば屋さんがあります!

その油そば屋さん、
たま〜にサービスで
海苔をのせてくれるんですが
それがまた可愛いんです!!さ


私がインスタにのせよー(*^o^*)
と、言ったところお店の方が
1分待ってください!と、、、

ハサミでちょきちょき、、、

ミッキーやスヌーピーの
形をつくってくれたんです(^^)♪


毎回ではないし、
お店の方いわく
女性限定らしいです(笑)


もみじ台にある
竹本商店というお店です!
煮干しラーメンのお店ですが
油そばがイチオシです!

気になる方は
行ってみてください♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180123232203_1.jpg

pic20180123232203_2.jpg

pic20180123232203_3.jpg

記事URL

2018年1月23日 火曜日

プレゼント☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日いつもご来店いただいているお客様からプレゼントをいただきました!

ヘアアクセサリーとピアスです(*^^*)

ヘアアクセサリーは小さい頃から大好きです!
子供の頃からお小遣いでよく買っていました(^^)

が、色々な所に置いてすぐに無くしてしまうんですね、、

大人になった今も無くしてしまうクセは直っていません(>_<)

いただいたプレゼントは大事に使わせていただきます!!
ありがとうございます(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180123075258_1.jpg

記事URL

2018年1月22日 月曜日

袴トレーニング

こんにちは!
棚澤です!1月も残すところあと
1週間ちょっとです!
早いですね〜〜

無事に成人式が終わり3月には
卒業式がやってきます^ ^

その為今日は着付けのトレーニング
に行って参りました!!!

成人式で手が慣れているうちに
袴のトレーニングもしっかり
して3月に備えたいと思います!

インフルエンザもまだまだ気が抜けない
ので手洗いうがいをしっかりして
風邪をひかない様にしてくださいね(*^_^*)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180122212412_1.jpg

pic20180122212412_2.jpg

記事URL

2018年1月21日 日曜日

新年会

みなさんこんにちは!寺越です

今年も成人式が無事に終えることかできて、
先日会社の新年会がありました!

会社の集まりは、毎回楽しいイベントがあるのですが
今年はうまい棒の食べくらべ選手権でした!!
二種類のうまい棒を一気に食べて味を当てるゲームなのですが、
うちのお店からは島田が参加しました!
結果は見事優勝しました!!
難しそうに見えたのですが、、、

今年も楽しいことが、沢山ありそうな気がします(^^)
みなさま今年もよろしくお願いします!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180121202329_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ