すべての店舗

2018年3月28日 水曜日

おかえりなさーい!!

こんばんは、山田です!

もう新年度が始まりますね(^-^)
学校や職場でも人の入れ替わりがある時期ですね!

新さっぽろでは新人さん3人が入ったのと
産休明けでフロント表さん、また数年前に4プラ店に移動した中村さんも産休明けで新さっぽろに戻ってきます\(^-^)/

先日は中村さんの家に遊びに行って赤ちゃんと戯れてきました!
まだ1歳ちょい!
小さいけど大きく成長してました(^-^)

これからスクスク育つのが楽しみです(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180328215903_1.jpg

pic20180328215903_2.jpg

記事URL

2018年3月27日 火曜日

お気に入りのリップ!!

こんにちは!

今月誕生日を迎えた木村です、、
だんだん歳を重ねるごとに
色んな悩みが尽きなくなってくる今日この頃です!笑

そんな私ですが、いくつになっても
誕生日プレゼントを頂くのは嬉しいものですね


最近ちょうどリップを変えようと思っていた矢先でした
前から気になっていたWHOMEE(フーミー)という
茶色のリップを誕生日プレゼントで頂きました♪

茶色って今までになかった色ですが
付けると焦げ茶っぽいオレンジ色なんです☆
少しラメも入っていて可愛いです!


大人っぽい雰囲気になれる感じで素敵です


これから沢山使っていこうと思います

plazaなどでも売ってるみたいです
どこかのお店で見かけた方は
是非見てみてください♪


PD VISEO新札幌
木村 智恵



pic20180327224948_1.jpg

pic20180327224948_2.jpg

記事URL

2018年3月26日 月曜日

ガマ口財布!

こんにちは宮守です!

ずーっと使っていたお財布があるのですが
ちょっとボロボロになってきたので
新しい財布をゲットしました!

長財布が使いやすく
チャックのタイプを使っていたのですが
初めてがま口の財布にしてみました^_^

開けやすいしカタチがかわいい
そして色も好きなオレンジっぽい色で
とてもお気に入りです!

こんな気に入った財布に出会えたので
頑張って長く使えるよう
大切に使っていきます(^^)/


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180326202245_1.jpg

記事URL

2018年3月25日 日曜日

春靴

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


季節はすっかり
春らしくなってきましたが
北海道はなかなか気温が
上がらないので春服は
まだ寒いかな〜?と、
いつも服装に困って
しまいます(ー ー;)


先日お買い物に行ったときに
春物がたっくさん売っていて
またまたスニーカーを
新調していまいました(^^)/


少し前から狙っていた
ものが格安価格に、、、
即買いしてしまいました!


新しいものを身につけて
新年度もがんばっていきます(^^)






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180325223305_1.jpg

記事URL

2018年3月23日 金曜日

新札幌リニューアル1周年☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

暖かくなってきて春の匂いがしますね(^^)
早く自転車に乗りたい今日この頃です!


新札幌もリニューアルをして1周年を迎えましたー!
春のサンクスフェアとして
3月17日(土)~4月1日(日)まで、
サンピアザ1階 光の広場で抽選会を行っています!

当店にご来店された方ももちろん抽選券をお渡ししております(^^)

国内旅行やお買い物券が当たるとか(^^)??
ご来店された際に確認してみてくださいね♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180323234042_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ