すべての店舗

2018年3月23日 金曜日

透明感

皆さまこんにちは!三嶋です(^-^)
今月21日で、finoに異動してきて1年が経ちました!
支えて頂いた沢山のお客様、スタッフのおかげです。
毎日ありがとうございます(^-^)!

さて、今日はヘアカラーのお話をさせて頂きます!

ここ数年よく聞く、「透明感」。
光が当たった時に、透き通るようなヘアカラーのことですね!!
髪の毛を柔らかく軽く見せる事が出来て、外国人のような髪色を表現する事ができます(^-^)

本来日本人の地毛は、とても黒い(≒暗い赤茶色)ので、透明感を出すのが難しいですが、
一度ブリーチをして色素を抜いてあげることで簡単に透明感を出す事ができます!
また、最近ではカラー剤の進化によって、
ブリーチを使用せずに透明感を出す事ができるようになりました!!!

PD finoでは、オルディーブ アディクシーというカラー剤を取り扱っていて、日本人の髪の赤味を打ち消してくれる青色をベースに作られているカラー剤なので、そんな透明感カラーを体感する事ができます(^-^)
今年は人気のベージュ系・パープル系の2色が加わり、より繊細な色味を表現できるようになりました。

春はイメージチェンジをしたくなる季節。
ふわっと軽い印象の透明感カラー、
ぜひ一度お試し下さいませ(^-^)
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

PD fino大通
三嶋 誠也


pic20180323232843_1.jpg

記事URL

2018年3月23日 金曜日

新千歳空港

こんにちは!
棚澤です!

少しずつ春らしくなってきましたね^ ^

今日はお休みだったので新千歳空港
に飛行機見に行ってきました!!!
実は私飛行機が好きで、、、
離陸と着陸を見てるのが楽しかった
です(*^_^*)
お土産コーナーもみてるだけで
楽しいし無駄に買ってしまいます(笑)

空港内の映画館に初めて行った
のですがリクライニングが付いてる
席もあり最高でした!!!
リメンバーミーを見てきたんですけど
アットホームないいお話だったので
映画好きな方は是非!!!




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180323084152_1.jpg

pic20180323084152_2.jpg

記事URL

2018年3月22日 木曜日

この頃、

みなさんこんにちは!寺越です

あったかくなったり寒くなったり、体調崩したりしてないですか??
卒業式も終わった学校も多いですよね?
天気の悪い日も多かったですが、いかがでしたか?
お店でもたくさんの方に来ていただいて素敵なお嬢様方に癒されました!


今お店では、1年下の後輩がセットの練習をしています!
モデルになって可愛くセットしてもらったり、セットデビューがもうすぐです(^^)

明日からは期待の新人3人も初日なので、どきどきです!
ぜひ、新人たちの様子を見にいらしてください!!
3人の成長がとっても楽しみです!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180322192330_1.jpg

記事URL

2018年3月20日 火曜日

コレクション

皆さんこんにちは(^^)
大森です!

今日は札幌の小学校の卒業式でしたが、生憎の雪となってしましいました(>_<)

ご卒業された方、ご卒業生の保護者の方、おめでとうございます!!

我が家の次女も来年卒園になるので、今から涙の準備はできています(笑)

さて、話は変わりますが、最近、我が家ではハマっているものがあります!!

それは、[チョコエッグ]です☆

大好きなディズニーキャラクターが入っていて、開けるまで何が入ってるかわからないのがたまりません(o^^o)

もう何個買ったかわかりませんが、シークレット以外はコンプリートしました!!

もう当たる気がしません(笑)

皆さんはなにか集めているものはありますか??

ぜひ教えてください(^^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20180320235622_1.jpg

記事URL

2018年3月18日 日曜日

テリーヌ

こんにちは
小石川です!
春ももう直ぐと思いきや、冬に逆戻りな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ホワイトデーは皆さまどんなプレゼントしたんでしょーねー。
僕は今回初のお菓子作りにチャレンジしてみました!
チョコテリーヌを作ってみたんですが、まずチョコレートを湯煎したら、水が入ってしまって大失敗。
家にはまだ無残チョコレートの残骸が残っています笑
なんとか作ってみたんですが
最後にかけるはずのココアパウダー。
なんの知識もない自分は
名前も一緒だろう。
という事でココアをかけてしまいました。笑
奥様は「なんかジャリジャリしてるなー」って言ってましたよ。

次作る時はココアじゃなくて
ココアパウダーをまぶしたいと思います!笑

皆様もレシピ知りたい方は小石川までご連絡下さいませ!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180318225345_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ