すべての店舗

2018年3月17日 土曜日

美容クリーム!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

春に近づいてきている中
最近、気温の変化でお肌が乾燥して、ちょっと荒れてしまっている私です!

ですが、やっと私の手元に届きました!!

MDNAの美容クリーム!!

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックのような効果

保湿力がすごいんです!!

つけた瞬間からしっとりに!!

しかもオールインワンクリームなので季節関係なく使えるんです!!

さっそく今日から使ってツルツルもちもちのお肌めざします!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180317232808_1.jpg

記事URL

2018年3月17日 土曜日

マイ トレジャー

こんばんは 3月になり
春だーっと思っていてもまだまだ寒いですね(>_<)

東京は20℃とか
桜の開花とか、お花見など、ニュースで聞きますが札幌はもぅ少し先になりそうですね

楽しみは後にとっておきましょう(^-^)v

楽しみといえば
新しいマイトレジャーが届きました‼

マイトレジャーとは
有志でデザイン、内容を考える作成している
PDスタッフ全員がもっている手帳の事です(^-^)

ただの手帳ではなく
自分の夢や希望を記入したり、仲間からの
応援メッセージを
プレゼントしあったり
言葉どうり宝物になる手帳です(^-^)/

毎年ステキなデザイン
今年のデザインはこんな感じ

サイズも大きくなりさらにいい感じっ

今年も夢が叶えられるよう、またスタッフ同士
応援しあえるように沢山書きこもうと思います。

ただ新しい手帳の一言目って緊張しますね(>_<)

一年後
新しい宝物が増えるようにしたいと思います。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20180317065245_1.jpg

pic20180317065245_2.jpg

記事URL

2018年3月15日 木曜日

The Avengers

みなさんこんにちは!
あやです!
少しずつ、少〜〜しずつですが、雪が溶けてきましたね!春の足音がチラリホラリ。

さて、最近またDVDを借りてきて、映画を観ました。
「マイティソー」をご存知ですか??

マーベルヒーローでお馴染みの雷の神様です。
有名なアベンジャーズの一員ですね。
アベンジャーズの中では、ソーが1番好きなのですが、
「どうせアメコミヒーローだろ…」
とお思いの方!
意外と王道ヒーローものも面白いですよ。(笑)

そんなところタイムリーに札幌駅でマーベル展が開催されておりました!
等身大フィギュアが置いてあり、余りのデカさにと、等身大…!?と慄きましたが、確かにソー役の俳優さんは身長が190センチのマッチョなので、こうなるのかとワーワーしていました。(笑)

しかも別の場所に展示されているリーダーのアイアンマンを撮り忘れました…(悲)

芸術的な映画もよいですが、こういうコテコテヒーローものも面白いですよ!
安心して見れます。(笑)王道なので。

おススメ映画があったら教えてください!
ヘアと一緒に映画トークしましょう!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180315212321_1.jpg

記事URL

2018年3月14日 水曜日

今月の選べるシャンプー♪

こんにちは!!
西村です。

今月の選べるシャンプーをご紹介します!

モイストカーム
・地肌の乾燥、かゆみ
・敏感な地肌にも安心

イミュライズ
・髪がダメージしやすくなった
・まとまりづらくなった

ちなみに私は両方、使用しています!

どちらもおススメですので
是非、体験して下さいね^_^

ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180314071527_1.jpg

記事URL

2018年3月13日 火曜日

カラーチェンジ

こんにちは、山田です!

最近ちょっとずつですが春っぽくなってきましたね(^-^)

髪型や髪色を変えたくなる時期ではないでしょうか?

今日は営業終了後に木村さんがカラーしました\(^-^)/

うっすらとバイオレットがかった透明感のあるブラウンに仕上がりましたー\(^-^)/
画像ではちょっとわかりずらいですが(^^;)
かなり綺麗になっております!!

春っぽくイメチェンしたいときは是非ご相談くださいね★

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180313214618_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ