すべての店舗

2018年10月16日 火曜日

秋秋冬?!

こんにちは★

朝晩は上着が手放せなくなってきましたね

保育園の帰り道
雨は降っていませんでしたが、傘をさしたい!
と息子に言われて傘をさして歩いていると
ボン!ボン!と何かが当たる音
不思議と周りを見てみると…
大きな栗が落ちていました!!

ちょうど栗の木下を通った時に落ちてきたようで
初めて栗を見た息子は興味津々
オモチャ代わりに持って帰ってきました

栗ごはん…にはちょっと足りないので
おままごとの道具になっています

帰り道に秋を感じる出来事でした(^ ^)

いつも行っている小児科では
インフルエンザの予防接種も今週から始まるそうなので
来週行こう!と計画中

雪虫も飛んでいたり
どんどん冬になっていきますね

季節の変わり目
風邪などひかないように気をつけて
元気に頑張ります(^-^)!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20181016225653_1.jpg

pic20181016225653_2.jpg

記事URL

2018年10月15日 月曜日

東京にもあるお洒落カフェ

こんにちは!
相馬です。

今日は、お休みだったので、友達のリクエストで、砂川にドライブ行ってきました!
お目当ては「Shiro」という、ここと東京自由が丘にしかない、おしゃれなカフェです!
2階部分はショップにもなっていて食品やら美容関係やら素材にこだわった商品置いてあります。

わたしが食べた焼きカレーは、トマトとソーセージも、味がしっかりしていて、おいしかったです。


道中も、涼しい風が吹いてきましたが、紅葉も始まり、景色も楽しめるいい季節になりました♪



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20181015224744_1.jpg

pic20181015224744_2.jpg

記事URL

2018年10月14日 日曜日

秋といえば食…

みなさんこんにちは!
あやです!

だんだんと寒さがやってきてますね…
アレルギーにも気をつけたいところです。

つい先日、ななななんと、妹から沢山の物資がやってまいりました…!!
カルディお楽しみ袋と称して頂いたのですが、さすが我が妹…。
20年間一緒に暮らしていただけあって、私の好物を分かっていらっしゃる…!!

いつもスーパーの安い生ハム(笑)を食べていましたが、やはりお高いのは違う…!!
甘みがある…!!

一気には食べれないので、ちょこちょこ消費していますが、しばらく楽しめそうです^_^

しかも…!!!!

あのパブロのチーズタルトをワンホールーー!!!!

短い賞味期限を言い訳にペロリと平らげました。
ワンホール食いは大人の醍醐味ですね!
甘さがしつこくなく、中がトロトロで、タルト生地のクッキー部分がすんごく美味しいのです!
一時期ミスドとコラボしていましたね。
あの比では無かった…。
すんごく美味しいです!

やはり、食欲の秋には勝てないですね^_^

…気をつけないと……。^^;

ですが、耳寄り情報、お待ちしております!!(笑)

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20181014222655_1.jpg

pic20181014222655_2.jpg

pic20181014222655_3.jpg

記事URL

2018年10月13日 土曜日

ハロウィンネイル

こんにちは!!
西村です。

10月と言えば、ハロウィンですね!

と、いう事で今回のネイルデザインは
ハロウィンネイルにしようと思い調べていた所、
ディズニーハロウィンネイルというものがでてきました(^-^)

可愛い感じのデザインがいっぱいだったので思わず、今回も真似をしてしまいました笑

実はお休みをいただいてお友達と
1泊2日の弾丸でディズニーに旅行に行く事になったので、
ネイルで先取りしてしまいましたー(^-^)

今から浮かれ気味ですみません^_^;


皆様も是非、
イベントやお出かけの前には
PD VISEO 新札幌にいらして下さいね。
ご来店、お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20181013221917_1.jpg

記事URL

2018年10月13日 土曜日

NEWシャンプー&トリートメント

こんにちは、山田です!

最近仲間入りした新商品のお知らせです(^-^)

ミルボンのジェミールフランシリーズから、ヒートグロスシャンプー&トリートメント!!

名前の通り、ドライヤーの熱でツヤが出る!!
というものです(^-^)
毎日きちんとドライヤーするのって正直しんどい…
でもその毎日の積み重ねでどんどんツヤが出る…
と考えると頑張れる気がしますね(^-^)

手触りも滑らかで香りも良くてパッケージも可愛い(^-^)

今お使いのシャンプートリートメントに物足りなさを感じている方!!
オススメです\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20181013082600_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ