すべての店舗

2018年10月 8日 月曜日

丸カブり!!

皆さんこんにちは^_^

大森です!!

札幌に台風が迫ってきてますが、対策はされてますか??

また大きな被害が出ないことを願います(>_<)

先日の営業日、いつものように着ていく服を選び、出勤してみると、な…なんと、中村さんと丸かぶりスタイルでした!!笑

パンツの色デザイン、トップスの色デザイン、ほぼ同じ!!

たまにあるんです、スタッフ同士で服装がカブること(^.^)

ぜひ、ご来店の際は、同じ格好してるスタッフいないかなーと注目してみて下さい(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20181008000332_1.jpg

記事URL

2018年10月 5日 金曜日

馬場さんのヒゲ

こんにちは!
店長の小石川です!

外は秋っぽくなってきて肌寒い季節になりましたね。皆さん風邪なんか引いて無いですか?

さて、そんな中、コアな馬場ファンの皆様に朗報です!!(笑)

この間とあるミーティングに行ったんですが、久しぶりに僕の親愛なる「馬場教育統括マネージャー」の口元が大変なことになっていました…!!


今まで綺麗に剃っていたはずなのにどうして、、、


もしかして、千歳店の山口店長の影響なのか、、
EXILE系に路線を変えたのか、、、
真意は不明ですが
男性はわかると思いますが
ヒゲを剃ると肌荒れるんですよね。
だからなのか、、、

もし、聴きたい方がいれば、千歳にお電話して聞いてみましょう!
もしくは、ぜひ、直接会いに行ってあげて下さい!!
喜びます!!

それではまた馬場さんの変化がありましたら報告させて頂きます!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20181005214024_1.jpg

pic20181005214024_2.jpg

記事URL

2018年10月 4日 木曜日

馬場さんと訪問美容!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

毎日のサロン以外でも訪問美容シュエットの活動もしている舩橋です!!

先日、久しぶり馬場さんとペアで訪問美容に行って参りました!!

なんと!!馬場さんお髭があったんです!!

まさに髭男爵〜!!笑


私達は施設と在宅に伺うことが多いんです!!

先日、訪問美容チームが新たな施設に行き体験カットをしてきたりと行動してます!

もちろん病院にも行けます!
入院していてサロンに来れないという方もいつでもキレイでいたいという気持ちにお答えします!!

ご希望の方は是非、お問い合わせ下さい!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20181004082729_1.jpg

記事URL

2018年10月 3日 水曜日

お祭り!!

こんにちは!
お祭り大好き中村です!!


今年は4ヶ所もお祭りに行くことができました\(^-^)/

そんな中でも今回行った、栗山のお祭りが北海道最後で一番大きいお祭りです!!

今まで何回か行った事はあるのですが、なかなか神社までたどり着くことが出来ず、来年こそは!と思い今年はたどり着くことができました!笑

お祭りは出店だけでなく、バイクサーカスやよさこいも来ていてとても賑わってます!

お祭り大好きな方にはオススメのお祭りなので、ぜひ来年足を運んでみて下さい!!\(^-^)/


お祭りに行くと財布の紐が緩みっぱなしの中村でした!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20181003220138_1.jpg

pic20181003220138_2.jpg

pic20181003220138_3.jpg

記事URL

2018年10月 2日 火曜日

今月から成人式のカウンセリングの受付!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近、台風や地震でまだまだ不安が消えない日が続いていますね!!

そして早くも10月になりました!

という事で今年もこの時期になりました!

2019年の成人式のカウンセリングがスタートします!

セット、メイク、着付けのカウンセリングさせて頂いております!

毎年、着付け担当させて頂いている私も今回はまた新しい帯結びをご提案できる準備をしております!

お好きな帯結びが選べるようにしております!!

是非カウンセリングをご希望のお客様はご予約をお願いしております!

よろしくお願い致します!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20181002194228_1.jpg

pic20181002194228_2.jpg

pic20181002194229_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ