すべての店舗

2018年10月 2日 火曜日

HDC 2018

こんにちは、庄野です!
9月25日に北海道で行われる大きなコンテストに
出場してきました^ ^

わたしが出た競技はワインディングです
最初はそんなに緊張もせずリラックスしてたのですが
始まったらすごーーく緊張してしまいました笑
でも大きな大会に出るのは初めてでとても
楽しかったし、いい経験になりました^ ^

午後にはヘアショーと表彰があり
残念ながら賞には入れませんでしたが
来年は違う競技に出て挑戦してみたいと思います!

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20181002061326_1.jpg

pic20181002061326_2.jpg

pic20181002061326_3.jpg

記事URL

2018年10月 1日 月曜日

温泉旅行★

こんにちは★

先日登別温泉に行ってきました!!

前日の大雨で登別市で避難指示が出ていて
どうなるか?!心配でしたが
天気も良く観光・お散歩満喫できました

息子は初めての温泉
ご飯やお風呂・夜泣きなどなどいろいろ心配はしていましたが
ちびっ子に優しいホテルで
授乳室にはミルクやオムツも完備
キッズスペースで自由に遊べて
お風呂には子ども用の畳スペース
お風呂のオモチャも貸していただき
息子は大満足!!
バイキングも子どもメニューがあり
たくさんのご馳走に「こんなに食べて大丈夫!?」と思うぐらいパクパクパク!
地獄谷も元気に走り回り
すっかり疲れきって夜泣きも忘れて爆睡でした

のんびり温泉~
とはいきませんでしたが
家族で楽しく過ごせました(^ ^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20181001001305_1.jpg

pic20181001001305_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ