すべての店舗

2018年10月11日 木曜日

アイスも秋仕様

こんにちは!木村です

一気に気温が寒くなりましたね
こないだ外を歩いていると
落ち葉が沢山あって
もう冬に近づいてきてるなぁ〜と実感しました

夏のスポーツも
シーズンオフに入ってしまいますね〜
ちょっと寂しいです
その代わり日本代表女子バレーに夢中ですが。笑


寒いのが苦手な私にとって
冬は家に引きこもってしまうことが多いです


温かい食べ物が食べたくなる次期ですが、
以前スーパーに行って
アイスが並んであるコーナーを見ると
ついついアイスが食べたくなりました。笑

寒くてもアイスは別!笑
ハーゲンダッツの
アリスの紅茶、、、
白雪姫の林檎、、、

なんか名前にやられちゃいました、、、

気になって2種類も買っちゃいました!!

開けた中身も可愛い〜。笑
美味しいっ!!

みなさんも是非食べてみてください♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20181011224848_1.jpg

pic20181011224848_2.jpg

記事URL

2018年10月10日 水曜日

新しい靴

こんにちは宮守です!

新しい靴買いました!

いままでアディダスのスニーカーが
多かったのですが
初めてニューバランスに挑戦しました!

とても軽くて歩きやすくて
やっぱりスニーカーはいいですね^_^

私は足が大きいのでメンズのスニーカー
ばかりしか買えないのですが
最近はメンズのでも色合いが可愛いのが
たくさん増えてきたので助かってます 笑

新しい靴だと気分が変わってとてもいいですね!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20181010230541_1.jpg

記事URL

2018年10月 9日 火曜日

いざ!本番!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


以前HDCというコンテストの
予選がありましたが
その本戦が先日行われました!


結果は、、、
残念ながら入賞は
できませんでしたが、
他の美容師さんたちの
作品を見られるって
とっても勉強になりますね!


今回私も新しいカラー剤や
ヘアスタイリング剤を使用して
参加させていただき新たな
課題も見つかりました!


また機会があれば
頑張りたいと思います!



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20181009234205_1.jpg

pic20181009234205_2.jpg

記事URL

2018年10月 8日 月曜日

大人買い

こんにちは!
伊藤です(^^)

暗くなるのが早くなり、何だか1日もあっという間に終わってしまいます(>_<)

急に寒くなり風邪も流行っていますね。
昨年、予防接種をしてもインフルエンザにかかってしまったのですが、今年も医療の力を信じて予約をしました(笑)


そんな寒い季節になっても、我が家の娘たちは毎日アイスを食べるので常備してるのですが、すぐなくなってしまいます。。

先日ふと思いつき!!
スーパーでは夏しか見かけないので、楽天で箱買いです。
プラスチック容器に入ったポッキンと割るあの懐かしいアイス(^^)

1袋10本×12袋で120本!!
子供の頃には出来なかった大人買いです(笑)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20181008200626_1.jpg

記事URL

2018年10月 8日 月曜日

お勉強会!!

みなさんこんにちは!寺越です

台風も地震も怖いですね〜
だんだんと風も冷たくなってきて冷え性の私には辛い時期になってきました
小さい頃は寒くても平気だったのですが最近は体がブルブル震えて命の危険を感じております!!
出来るだけ体を温める食べ物を食べるようにしています。

そんな中、今日もフレッシュのことみさんと講習会に行かせていただきました!
なんと、私が講師をさせて頂いているのです!
新札幌からは、西村さんと木村さんも講習をしてくれています
PDfinoのフレッシュ、かなえさんも加わってみんなで一生懸命お勉強してます!
ことみさんも日々成長してますのでみなさん暖かく見守ってください(^^)

みなさんのお越しをお待ちしております!!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20181008000723_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ