すべての店舗

2021年2月 4日 木曜日

節分★

こんにちは★

先日のお休みに
ツルツルてかてかな道を1人で歩き回りすぎて
若干筋肉痛な表です笑
携帯の万歩計 1日15000歩超えました★

2月2日は節分でしたね!
124年ぶりに2月2日になったとか
37年ぶりに2月3日じゃないとか
そもそも節分って変わるんですね!!
うるう年のように調整するため・・・
来年はまた2月3日。今後はしばらくの間4年おきに2月2日が節分。次回2025年は2月2日。

初めて知りました!!

節分といえば、豆まき!!
保育園でもソーシャルディスタンス+密を避けるため
鬼と雪合戦したそうです
息子は・・・
お兄ちゃんたちが鬼退治してくれたの。おにわそとー!ふくわうちー!って言ったよ!

鬼が苦手なため、雪山の上で応援したそうです笑
得意げに作った鬼のお面を着けて帰宅しました

来年は鬼退治できるかな?笑


PD VISEO新札幌
表 亜美

pic20210204195154_1.jpg

pic20210204195154_2.jpg

記事URL

2021年2月 2日 火曜日

last nail

こんにちは!!
西村です。

今日は節分ですね(^-^)
皆さんは恵方巻きを食べますか?

私は海鮮恵方巻きを食べようと思っています!


今回のネイルは
バレンタインをイメージして
ハートやチョコを書いてもらいました!

いつもより可愛い仕上がりになってしまいました笑


私事ですが3月から産休をいただく事になり
ネイルは今回でLastとなりました。

ネイルのご紹介ができなくなるのは
寂しいです(>_<)

また機会があればご紹介したいと思います。

残り約1ヶ月となりましたが
元気に営業しています!

ご来店、お待ちしています!


PD VISEO 新札幌
西村 涼子

pic20210202204741_1.jpg

pic20210202204741_2.jpg

記事URL

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30