pd chouchou 津田沼

2014年3月19日 水曜日

3月限定ドリンク♪

お知らせ忘れていました。
『抹茶ラテ』あります!

カラーチェンジしながら、ほっと一息♪

pd chouchou津田沼でお待ちしています(*^^*)

pd chouchou
喜多 優子
imgG52865304_1395200593593

記事URL

2014年3月19日 水曜日

ネイル♪

こんにちは♪

先日お友達のお母さんにネイルをしてもらいました( ^ω^ )☆

爪が可愛いとワクワクしますよね*\(^o^)/*

pd chouchou
関口 真依



imgG52865304_1395200066760

記事URL

2014年3月17日 月曜日

アナと雪の女王

今日は早朝お着付けが終わり、お休み頂いていたので、久々にそのまま映画館へ直行!

「アナと雪の女王」

3Dで見ましたが、本当に映像も綺麗で内容も感動的でした(*^-^*)

オススメの映画です☆


pd chouchou津田沼 浅海裕子♪

imgG52865304_1395030929661

記事URL

2014年3月13日 木曜日

こんばんは

今日はあいにくの雨ですが

このはまゆうパスタビル地下一階のまりこさんが 学生生活から 卒業ということでご来店頂きました!

ご卒業おめでとうございます!

なので みんなで一斉に記念写真w

素敵な一日になりますように★
pic20140313190651_1.jpg

記事URL

2014年3月13日 木曜日

こんばんは

今日はあいにくの雨ですが

このはまゆうパスタビル地下一階のまりこさんが 学生生活から 卒業ということでご来店頂きました!

ご卒業おめでとうございます!

なので みんなで一斉に記念写真w

素敵な一日になりますように★
pic20140313190518_1.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ