pd chouchou 津田沼

2017年5月29日 月曜日

休日の過ごし方☆

こんばんは!!清水です☆


今日は、休日のため我慢の解放をしました!!

sweetsのご褒美を堪能です♪


マイブームのキッシュはランチで☆


pdchouchou津田沼 清水美和

imgG52865304_1496063931027

imgG52865304_1496063931028

記事URL

2017年5月28日 日曜日

ご存知ですか?

こんばんは‼清水ですm(._.)m
今回はこちらの商品をご紹介します…

資生堂のアデノバイタルシリーズです☆(サロン専売品)
・白髪が気になる方
・髪にハリ、コシがほしい方
・トップにボリュームがほしい方
おすすめです!!ちなみに私も愛用者です☆
今なら、お得な「髪育ケアセット」ご用意しております♪

pdchouchou津田沼 清水美和


imgG52865304_1495977165331

記事URL

2017年5月25日 木曜日

準備中!!

こんばんは!!清水です!!


私ごとですが、6月5〜11日までニューヨーク研修に行かせて頂きますm(._.)m

そのための準備に、久しぶりに大きめスーツケースを出しました♪

専門学生の時に使った以来…10年以上振り、また使える時が来ました!!


まだ、中身は入っておりませんが(>_<)


pdchouchou津田沼 清水美和

imgG52865304_1495639016617

記事URL

2017年5月24日 水曜日

初心忘るべからず…

こんばんは!!清水です!!


昨日は、3年以上担当しているお客様が、短く切る勇気と共にご来店頂きました♪ヽ(´▽`)/


ロングスタイルから、短く切ることのドキドキ感を感じながら、大切な髪を切らせて頂くことの初心を思い出させて頂きました☆

ありがとうございましたm(._.)m


pdchouchou津田沼

清水美和

imgG52865304_1495551629061

記事URL

2017年5月22日 月曜日

我が家のほっこりする場所パート2♪

こんばんは!!清水です!!

今日の朝も、癒しの空間でパシャっと一枚☆


バラは女性の美に一番効果的と言われています。

香りを嗅ぐと、女性ホルモンの分泌に作用するそうですから…

香りで癒されて、キレイになれたら最高ですね♪


pdchouchou津田沼 清水美和


imgG52865304_1495463088318

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ