POUR DEMAIN 船橋

2016年9月 1日 木曜日

紫外線で傷んだ髪をケア

こんにちは。
プールドゥマン船橋店長の吉本です。

9月になり紫外線で髪のパサつきやがきになりませんか?

髪のケアでもっと大事なのはトリートメントよりも実はシャンプーを変えるのが
効果的です。

特におすすめは
ミルボンオージュアの【イミュライズシリーズ】です。

髪のを保湿しながら洗いあげ、
毛髪保護成分の浸透を促し髪自体の下地を
作ってくれます。

シャンプーでお試しできますので
是非、当店で体験してみて下さい。

お待ちしております。

プールドゥマン船橋 吉本博人

pic20160901091428_1.jpg

記事URL

2016年5月10日 火曜日

美髪は毎日のケアから!

こんにちは!プールドゥマン船橋
ケアリストの佐々木大地です!

今日は、
髪の毛を乾かさないことによって出る影響についてお話ししたいと思います!

ドライヤーの熱が痛むのでは、、?
乾かすのがめんどくさい、、

そう思っている方は意外と多いと思います。
ですが、美髪の秘訣は普段のヘアケア。
しっかりと乾かすことも美髪への第一歩なんです!


髪の毛を乾かさないことによって出る影響!

①匂いが付着しやすくなる。
濡れた髪や頭皮には大量の雑菌が湧いてしまいます。雑菌というのは匂いがするものも多く、特に生臭い香りがしてしまいます。

②キューティクルがいたむ。
髪の毛は濡れていると水素結合という結合が切れています。
そのため、髪の一番外側の入り口が開きっぱなしです。
汚れは中に、栄養は外にいってパサついてしまったり様々なトラブルが考えられます。

③抜け毛の原因に!
濡れた状態だと頭皮の温度が低くなり、血行不良に、、!血行が悪くなってしまうと、神を生やす力が劣ってしまう原因に、、!


乾かさないことは頭皮にとっても、髪にとってもとても悪影響です!

しっかり毎日のケアを大事にしていきましょう!

ありがとうございました!

pic20160510062836_1.jpg

記事URL

2016年2月21日 日曜日

なんと!




こんにちは☆



1月18~21日の間で
グアムで行われる
LebeL Driam2016FINAL
ワインディングコンテストに
参加させて頂きました♪

去年も参加させて頂き
関東予選6位通過
全国大会3位

今年
関東予選2位通過し
今回、全国大会で優勝致しました☆

そして、今年の秋頃予定
パリ研修のチケットもいただき
沢山勉強してきます☆





プールドゥマン船橋 辰林京香




imgG52865304_1456006116292

記事URL

2016年2月19日 金曜日

2月23日(火)の営業時間

こんにちは

お知らせです。
来週の2月23日火曜日は
ヨーカドー船橋店が棚卸しの為、12時開店となっております。
ご了承下さいませ。

POUR DEMAIN 船橋 フロント鶴田清子

記事URL

2016年2月19日 金曜日

柔らかなカラーリング

なかなか変えられない方にオススメの優しい色合いのカラーです。
どんな色の洋服にも合わせやすいので試してみて下さい。
船橋の榎本です。
お待ちして降ります。

pic20160219051037_1.jpg

pic20160219051037_2.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ