pd chouchou 津田沼

2016年4月12日 火曜日

着付け練習!

先日着付けの練習で、マスミさんにモデルになってもらいました!
先生はアサさんです(o^^o)

着物は母が昔着たものを頂き
練習に使わせてもらっています☆

お客様に喜んで頂けるように、練習中です!

pd chouchou津田沼
和田直実

pic20160412164125_1.jpg

記事URL

2016年4月11日 月曜日

着付け練習

昨日、営業後になおみさんの
着付け練習のモデルになりました(^^)

いつか私も
着付けの練習をする時が来るので、
今のうちにたくさん見て
学びたいと思います(((o(*)o)))



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純



pic20160411161557_1.jpg

記事URL

2016年3月26日 土曜日

新色大好評!

2月から登場した新色カラーの
”フレンチ カラー”
とても大人気です(^^)!

営業後にしおりちゃんに
染めてもらいました(^^)♪

私が染めた色味は
”フレンチセピアアッシュ”という色です♪

春服にピッタリの
柔らかな色味が特徴で、
透明感や軽やかさが欲しい人に
オススメです♪


これからカラーしようと考えている方、
色にお悩みの方、
ぜひpd chouchouに来て、
私の髪色を参考にしてみてください(^ω^)♪



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純





pic20160326233510_1.jpg

記事URL

2016年3月26日 土曜日

新色大好評!

2月から登場した新色カラーの
”フレンチ カラー”
とても大人気です(^^)!

営業後にしおりちゃんに
染めてもらいました(^^)♪

私が染めた色味は
”フレンチセピアアッシュ”という色です♪

春服にピッタリの
柔らかな色味が特徴で、
透明感や軽やかさが欲しい人に
オススメです♪


これからカラーしようと考えている方、
色にお悩みの方、
ぜひpd chouchouに来て、
私の髪色を参考にしてみてください(^ω^)♪



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純





pic20160326233354_1.jpg

記事URL

2016年3月24日 木曜日

お誕生日!

先日、お客様から
お誕生日プレゼントで
綺麗なお花をいただきました(^^)!


お家に飾っているのですが、
だんだんと花が開いてきました♪
もうちょっとで咲きそうです♪


素敵なプレゼントありがとう
ございました(^ω^)!!



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20160324001449_1.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ