pd chouchou 津田沼

2014年5月10日 土曜日

☆happybirthday☆

おはようございます。

昨日は、chouchouのアイドル、まいさんのバースデーパーティーをしました!

祝22歳、一つ大人になりました、まいさんがみんなで食べるケーキをデコレーションしてくれました。
作っている最中も、みんなでワイワイ楽しかったです!!

pd chouchou津田沼 清水美和
imgG52865304_1399670743631

imgG52865304_1399670746312

記事URL

2014年5月 7日 水曜日

世間のGWが終わり...

今日は、asaさんと横浜中華街&Orbiへ行ってきました~!!

中華街では、占いと中華料理食べ放題を堪能しました(^○^)

Orbi(オービィ)とは、最新の技術を駆使し、野生動物たちの、自然界の過酷な生と死を映像化したもの

映像を見ているだけではなく、体感型の場内は、興味をそそるものばかりでした。

刺激的で面白かったです!横浜へ行った際は、おすすめですよ♪

pd chouchou津田沼 清水 美和
imgG52865304_1399463283074

imgG52865304_1399463286295

記事URL

2014年5月 7日 水曜日

cleanmeeting☆

今日は、月に一度の津田沼、船橋、池袋、三店舗集まってのクリーンミーティングでした!
開店前、朝から集まり、各店舗のクリーンの取り組みを共有する時間です(^-^)

これからも快適なサロンづくりに取り組んでいきます♪


pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1399457403310

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ