pd chouchou 津田沼

2014年6月 5日 木曜日

木梨憲武展

明日までですが上野の森美術館にて、

木梨憲武展×20years

が開催しています。

沢山の作品を観てきましたが、独創的で大胆で鮮やかな色使い。繊細なタッチに魅了されました!!

明日までですが、時間がある方は是非!
ワクワクしますよ(о´∀`о)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1401960258320

記事URL

2014年6月 4日 水曜日

お久しぶりです★

今日はモデルちゃんが来てくれました(((o(*)o)))

話聞いてるだけで あっという間に時間がたってしまいました(≧∇≦)

楽しくって 写真撮るの忘れそうになった位(*^^*)

徐々にきてますが 暑くなる前に綺麗にしておきませんとね!

また 撮影にご協力お願いします〜m(_ _)m

pd chouchou 津田沼 兵庫 代利子
pic20140604231437_1.jpg

記事URL

2014年6月 2日 月曜日

Happy birthday☆

6月1日は、美和さんのバースデーでした!
サプライズに、こ~っそり、こ~っそり、お母様を呼び出して…(笑)
大成功なパーティーになりましたとさ…(*´∀`)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1401640586717

imgG52865304_1401640588115

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ