pd chouchou 津田沼

2014年7月25日 金曜日

入社式

入社式&北海道の店舗回りに
行かせていただきました!

初めての北海道で
とても興奮し、充実した
2日間でした\(^_^)/

今回携わって下さった皆様、
本当にありがとうございました!


pd chouchou 津田沼
佐々木 麻純
imgG52865304_1406294403741

記事URL

2014年7月24日 木曜日

後悔しない人生の送り方 おすすめの本!

吉田松陰について知りたくて、本屋へ行き、この本に出逢いました。

松下村塾をはじめたお方で、高杉晋作や伊藤博文などの超エリートが、そこで学んでいたことは有名ですね。

教える者の生き方が、学ぶ者を感化して、はじめてその成果が得られる。

心に残る一冊にしたい!そんな本です。

pd chouchou津田沼
清水 美和
imgG52865304_1406198748045

記事URL

2014年7月24日 木曜日

入社式☆

昨日は、PDの入社式でした!
なので、私は久々の札幌出張です♪
PDでは3ヶ月間の試用期間があってから正式に入社になります。
今年はめでたいことに、誰も辞めずに全員でこの日を迎える事ができました\(^o^)/
pd chouchouからは、入社は去年の11月でしたが、佐々木 麻純が参加しました!

私も入社式に参加させて頂き、新入社員ひとりひとりの決意表明を聞き、とても感動しました!
こんなに一生懸命なスタッフが沢山増えて、一緒に働ける事に幸せを感じる今日この頃でした(*^-^*)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1406154308309

記事URL

2014年7月21日 月曜日

毎日暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしですか?

当店では 毎日の暑さをなんとか涼しく感じて頂きたい。

そんな思いで キャンペーンをご用意しました!

「冷やしシャンプー はじめました」

是非 ご体験くださいませ^ ^

pd chouchou 津田沼兵庫 代利子


pic20140721231429_1.jpg

記事URL

2014年7月21日 月曜日

撮影会!

こんばんは!

今日はスタッフみんなで撮影会をさせて頂きました!

モデルさん スタッフの協力に感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m

良い写真載せて行くのでお楽しみに^ ^

pd chouchou 津田沼 兵庫 代利子
pic20140721214504_1.jpg

pic20140721214504_2.jpg

pic20140721214504_3.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ