pd chouchou 津田沼

2015年1月 9日 金曜日

成人式

1月12日は成人式♪

当日に向けて、スタッフみんなでトレーニング中です*\(^o^)/*
一生に一度の成人式!
素敵な1日になるように
精一杯お手伝いさせて頂きます(^^)

かわいい振り袖姿とても楽しみです♪♪♪(*^_^*)

pd chouchou津田沼
大山 こと乃

pic20150109232047_1.jpg

pic20150109232047_2.jpg

pic20150109232047_3.jpg

記事URL

2015年1月 8日 木曜日

キラキラ

こんばんは(^^)

今日はお休みを頂き、
年末にできなかった部屋の掃除をしました( ^ω^ )
いらないものを捨てられて、スッキリ心機一転しました♪

そして、久しぶりにマニキュアも変えて気分も
変わりました〜♪♪


pd chouchou津田沼
関口真衣

pic20150108235557_1.jpg

記事URL

2015年1月 8日 木曜日

あと4日!!!

pic20150108074149_1.jpg

こんにちは!
岡本祐紀です(*^^*)!

だんだん顔が痛いと感じる程
寒くなってきましたね!
1月2月は寒さが増してます(>_<)

そんな中、あと4日で
成人式の日です!
お天気に恵まれますように(>_<)!!

私たちも成人式の日は着付け、セット、メイクを
させて頂くので
準備しております!!

華やかなお嬢様方を見られる事、
とても楽しみです(*^^*)


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年1月 8日 木曜日

初詣

あけましておめでとうございます♪

あっという間に2015年!
初詣に成田山に行きました(^^)

おみくじは人生初の
凶が出てしまいましたが
そんなことには負けず
今年も元気に過ごしていきたいと
思います(^O^)!

そして今年は必ず
念願のスタイリストに
なります!!!!

皆様どうぞ2015年のわたしも
よろしくお願いいたします(^O^)!


pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20150108000028_1.jpg

記事URL

2015年1月 6日 火曜日

冬のお楽しみ

こんにちは!

毎年楽しみにしている
冬のチョコパイを発見しました!!!

チョコ好きにはたまらない
お菓子です(*^^*)

私の冬のおすすめお菓子でした(≧∇≦)

pdchouchou 津田沼 田澤詩緒里



記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ