pd chouchou 津田沼

2015年2月 4日 水曜日

リフレッシュ!

リフレッシュ休暇を利用して
熱海に来ました♪

桜と梅が同時期に
見れるなんて素敵っ(^O^)!




pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20150204160311_1.jpg

pic20150204160311_2.jpg

記事URL

2015年2月 3日 火曜日

節分

こんにちは!今日は節分ということで!
あささんと成田山に行かせて頂きました(≧∇≦)

井上真央ちゃん、優香ちゃん東出くん、伊勢谷友介さん!!に会いに行ってきました!

うなぎも大満足です!

そして大吉のおみくじも!

天気が良くて、すごくお出かけ日和で楽しかったです!

あささん、有難うございました(*^^*)

来年の節分もたのしみです(´-`).。oO

pdchouchou 津田沼 田澤詩緒里

pic20150203202459_1.jpg

pic20150203202459_2.jpg

記事URL

2015年2月 1日 日曜日

祝☆4周年!!&…

本日2月1日、pd chouchou津田沼は4周年を迎えることが出来ました!

6人のメンバーでpd chouchou津田沼がオープンしましたが、皆様が毎日毎日沢山ご来店していただけるお陰で、気がつけばメンバーが13名になりました。
本当にありがとうございます!!

そして本日より、私とすっかり長い付き合いになった、喜多 優子氏が店長に就任いたしました☆

新たなスタートをしたpd chouchou津田沼ですが、これからも皆様が毎日HAPPYな気持ちでいられますよう、精一杯努力いたします。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1422801600932

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ