pd chouchou 津田沼

2015年3月11日 水曜日

いつもありがとー!

よく来てくれる
わたしの後輩(^^)

今日はカラーして巻きました♪
いつもありがとー!



pd chouchou 津田沼
佐々木 麻純

pic20150311181444_1.jpg

記事URL

2015年3月 7日 土曜日

豪華なお花♪

pic20150307071236_1.jpg

こんにちは!
岡本祐紀です(^-^)/

昨日、初めてお花を生けてみました!
バランスがとても難しいですね(・・;)

新しいお花をプラスして
豪華になりました〜(^○^)!

お店に飾ってありますので、
ご来店された際は
見てみて下さいね♪♪♪

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年3月 3日 火曜日

ヘアセット

こんばんは!

先日、結婚式のセットのお客様がいらっしゃいました

とても喜んで頂き嬉しかったです(*^o^*)♪

pd chouchouは早朝のご予約も承っております!
ご気軽にお電話下さいっ(>_<)

pd chouchou津田沼
関口 真衣

pic20150303195349_1.jpg

記事URL

2015年3月 3日 火曜日

春陽気

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきて 休みの日に 散歩に出かけてみました。

あまりに 気分良くて 春色グロスを買いました。

こんな 些細な事で 嬉しい気持ちになってしまいます。

皆様 春物は 何を選びましたか?(o^^o)

pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20150303122937_1.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ