pd chouchou 津田沼

2015年10月20日 火曜日

決起会

今日は年に一度の決起会♪

関東全店集まって
食事やイベントを楽しみました♪


そしてpd chouchouは
ウォーリーの仮装で♪



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20151020233139_1.jpg

記事URL

2015年10月15日 木曜日

千葉房総の旅!

先日、喜多さんとお母さんと3人で千葉房総の旅に行きました‼ヽ(o・∀・)ノ

電車に揺られ1時間半
浜金谷に行ってきました‼

美味しいお寿司とキレイな景色の鋸山で癒されました(●^o^●)

残念ながら浜焼きは食べれませんでしたが、ゆったりのんびりな旅で
楽しかったです(((o(*)o)))

pd chouchou津田沼
和田直実



pic20151015230721_1.jpg

pic20151015230721_2.jpg

pic20151015230721_3.jpg

記事URL

2015年10月15日 木曜日

見学してきました♪

pic20151015073824_1.jpg

こんにちは!
岡本です(^-^)!

先日はDA INSPIREを見学して参りました(^○^)!
いろいろなサロンの方が参加していて、たくさんの美容師が
ギャラリーとして見学していました!

昨年も行ったのですが
今年はまた違ったテーマで
「real」と「creative」
の融合させた「realitive」
というものでした☆

普段のヘアと想像のヘア
を合わせるとこうなる!
というそれぞれの感性が
とても新鮮でした♪

私自身、凄く勉強になりました(^○^)


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年10月14日 水曜日

チビッ子大歓迎♪

存在だけで華がある、アッキーナこと


南澤 昭菜


彼女は、レセプションとして在籍しております。

が!!

アッキーナは、お出迎え、お見送り、お会計、電話対応などなど、レセプトのお仕事以外にも最強の持ち味があります♪

それは!!

チビッ子のお相手がと~っても上手(o^-^o)
泣いてるチビッ子も、アッキーナ先生がちょ~っと話しかけてるうちに泣き止んだり、一緒に折り紙したり、絵本見たり…。
どんなチビッ子も、ニッコニコ♡

ご来店して下さるママさんにも、ゆっくり安心してくつろいで頂いています(*^^*)
私達も、アッキーナ先生をお手本に、チビッ子達と楽しい時間を過ごしています。


お子様から目が話せなくて、なかなか美容院に行けなくて、お困りの方!
pd chouchou津田沼に是非ご来店してみて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜



pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1444833034076

記事URL

2015年10月12日 月曜日

へアセット♪

先日へアセットで担当させていただいた
お客様です(*^^*)

高めのポニーテールにフィッシュボーンで作った飾りで可愛らしく仕上がりました(^_^)

結婚式やパーティーはもちろん、
ちょっとしたお出かけや同窓会

いろいろな場面でおしゃれをして、お出かけしませんか(*´-`)?

ぜひ、ご予約お待ちしておりますっ!!

pd chouchou津田沼
関口真衣


pic20151012231808_1.jpg

pic20151012231808_2.jpg

pic20151012231808_3.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ