PD fino 池袋

2016年2月24日 水曜日

美のキーワード

そして、

美のアイコン

マドンナ!!!!


皆さん、これは
要チェックすぎます!


MDNA skin

今日なんとなーく
本屋さんへ足を運び、

素敵な小説を一冊手に取り、
カウンターへ行こうとした矢先、、


おやや、、?
昨日のセミナーでお見かけしたような、、、
そう、マドンナ!!!!


バザーにも、、
即買いです。


美のアイコン、恐るべし。


あぁ、早くあのアイテム紹介したい、、、

うずうず。




ではまた。


PD fino 池袋
井口 瞳

pic20160224214136_1.jpg

記事URL

2016年2月23日 火曜日

幸福って

人それぞれありますよね

最近、カフェに行ったりするときに
ふぅ〜、し あ わ せ っ
って感じてます


スタイリストの井口です


そんな私の休日は

あるお客様から教えて頂いた、
中目黒にある、
"モケス"という、ハワイアンカフェに行ってきました!

もう朝からパンケーキ食べちゃいました
これまた し あ わ せ っ


そのあとは、

今回のブログタイトルの意味である、、、

美しさの秘訣は、内面から幸福と思って、自分で美しいと感じること。
と言う、世界のマドンナ!と共同開発をした、
MTGの新商品のセミナーに行ってまいりました

そうなんです。
女性にとっては食べることも幸せですが、
綺麗になることなんて、
もう最上級に幸せだと私も思います!

その内容はまだ言いません。

ですが、
近々登場しますよ、、、

うぅ、言いたいっ!あ、ん、、でも
まだ教えマセーーーーン(*^^*)


このブログをご覧になって
気になった、あなた!店頭にて
聞いてください!
すぐにお答え致します!


では、その詳細は後に、、、、、

PD fino 池袋
井口 瞳


pic20160223235411_1.jpg

記事URL

2016年2月23日 火曜日

お知らせとお詫び

本日ネットワーク回線故障の為、当店の電話が繋がらない状態となっております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ござません。

本日のお電話は下記番号へお願い致します。

08049313571


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2016年2月20日 土曜日

話題すごいですね

スタイリストの井口です


この間、稲田さんと田村ちゃんと
ご飯に行ってきましたー!


牛カツ


レアですね〜

おいしいですよ〜


新宿のある牛カツ屋さんは
行列でしたっ


ちなみに、行ったところは
池袋ですっ


オススメグルメです



pic20160220010145_1.jpg

pic20160220010145_2.jpg

記事URL

2016年2月20日 土曜日

話題すごいですね

スタイリストの井口です


この間、稲田さんと田村ちゃんと
ご飯に行ってきましたー!


牛カツ


レアですね〜

おいしいですよ〜


新宿のある牛カツ屋さんは
行列でしたっ


ちなみに、行ったところは
池袋ですっ


オススメグルメです



pic20160220010055_1.jpg

pic20160220010055_2.jpg

記事URL