PD fino 池袋

2016年2月19日 金曜日

お気に入り

NEWシューズ買いました(^^)

前からお気に入りの
「DRAGON BEARD」

レザースニーカーは幅広いコーデに使えて便利!



PD fino 池袋
稲田 真理

pic20160219222950_1.jpg

記事URL

2016年2月19日 金曜日

着物で

先日 同期の結婚式に出席しました。何年ぶりかの結婚式だったので なにを着るか迷いましたが、周りの人からのアドバイスで、着物を着る事にしました。
自分で着たのも何年か前… さて〜

っと スタッフにお願いしました(≧∇≦)

渋い色の着物だったので、帯結びもお太鼓を少しアレンジしていただきました。
ヘアセットも 大きめに和装に合うようにしてもらいました。
何年ぶりかの着物でしたが、素敵にして頂き 楽しく結婚式に参加する事が出来ました。

これからは暖かくなり 着物に合う季節になりますね。

ぜひ お着物を着てお出掛けくださいね。

その時は お手伝いさせてください
ご連絡 お待ちしております!

PD fino 池袋 青柳 裕子




pic20160219215212_1.jpg

pic20160219215212_2.jpg

記事URL

2016年2月18日 木曜日

新色カラー!

こんにちは!
スタイリストの井口です(^o^)

まだまだ寒さが続いてますね。
でもでも、トレンドは動いてますね!!
春物が目に入りますっ

さて、今回は
トレンドを意識しました、
新色カラーをご紹介いたします!!!

"フレンチセピアアッシュ"

!!!!

、、なんぞや?

輝きが違うんですっ


灰褐色というなんとも言えない色味を作り上げたカラー
ものすごく繊細な色合いと輝きです!

細い毛や、
明るめのカラーの方に特に綺麗に発色します


これからの季節にお勧めなカラーです(^o^)

是非、一度お試しください☆



pic20160218225655_1.jpg

記事URL

2016年2月14日 日曜日

バレンタインデー



こんにちは♪



今日は、バレンタインデーですね♪


皆様、もうプレゼントはあげましたか?


私は、フレッシュの女の子にクッキーを
頂きました


来月は、女の子が貰う番ですね

PD finoで、女子力上げていきましょう!

是非、お待ちしております♪


PD fino 池袋 北村 康子





imgG52865304_1455442837326

記事URL

2016年2月12日 金曜日

毎日のヘアケアに



洗い流すトリートメント、、、




手でつけて馴染ませて
そのまま流すのが一般ですが、、、





今回お店新しく置き始めました
トリートメントコーム!!!




こちらのコームは粗歯の中に
ソフトなフィンのコームがついており
髪の毛に優しく絡まらないかつ、
より均等にトリートメントをつける
とができます!!!



持つところがスパチュラとなっており
容器に入ったトリートメントをとる時は
便利だと思います(^o^)/





毎日のヘアケアにいかがですか?(*^^*)





PD fino 池袋
田村 有望



pic20160212233943_1.jpg

pic20160212233943_2.jpg

記事URL