PD VISEO 新さっぽろ

2014年4月18日 金曜日

ハムスター(≧∇≦)

こんにちは智子です
今日は、パールホワイトハムスターの、ポンズ君を紹介します

とても人なつっこい、ポンズ君
手の平で、エサを食べるのがお気に入り(^o^)
好き嫌いもあるけど、常に構ってちゃんの、ポンズ君です(笑)

PD VISEO 新札幌
吉田 智子

pic20140418000535_1.jpg

記事URL

2014年4月17日 木曜日

はじめまして(^-^)

はじまして!!
新札幌店に先月の21日から配属になりました鈴木翔大(二十歳)です!!
最高の笑顔とシャンプー、マッサージをお客様に提供していくので是非会いにきてください!!


目標は


世界レベルのサービスをみなさまに…


です!!

これからも若返ったPD新札幌をよろしくお願いします!!

PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大

pic20140417002223_1.jpg

記事URL

2014年4月17日 木曜日

小さな春みーつけた(^-^)

皆さん、こんにちは!

少しずつ暖かくなり、北海道にも春が近づいてきてますね♪

通勤中の道端で、私も春を発見しましたヾ(*´∀`*)ノ

雪の帽子をかぶった『ふきのとう』です!

もう少し暖かくなったらツクシも見れるんだろうなぁ♡

皆さんも小さな春を発見してみて下さいね(ノ´∀`*)

PD VISEO新札幌
大森琴美

pic20140417001937_1.jpg

記事URL

2014年4月14日 月曜日

韓国凄いo(^_^)o

こんにちは中村です!!


この前私の妹が
韓国旅行に行ってきました!!

そしてお土産を買ってきたのですが
大量の韓国のりと大量の顔パックたち!!


顔パックもたくさん種類があり
どれから使おうか悩んでしまうぐらいです
(^^;)
その中にとっても不思議なパックが
ありました!
その名も・・・・



ほっぺパック!!!

名前の通りほっぺのみのパックです!
使ってみると
不思議とあのアルプス少女ハイジ
みたくなってしまうのです!!(●´ω`●)


興味のある方はぜひ
韓国旅行に行ってゲットしてみて下さい!


PD VISEO 新札幌
中村雪乃

pic20140414150050_1.jpg

記事URL

2014年4月13日 日曜日

ギリギリチャレンジ(・ω・)ノ

こんにちわ(○´∀`○)なかたです(^^)


今日はお休みだったので、いつもの病院にいくこともでき、
天気もよかったので、冬の間なかなかできなかった洗車もできて、気持ちよく帰ってくることができました(○´∀`○)

そして車庫入れの時のいつもの日課(!!???)

ギリギリにチャレンジです(笑)


初めは平行に停めることを目標としてたのですが、
なぜかだんだんどこまで攻めれるかに変わり
今ではこんなかんじになってしまいました(笑)(○´∀`○)

今のところこのぐらいの感覚が最高新記録でこれより縮めるのができずにいます(笑)


一度やり始めるとついついハマってあとあとサイドミラーのあたりで
事件も起きるのであまりおすすめはできません(笑)

今日はゆっくり休ませて頂いたので明日からもがんばります(○´∀`○)

みなさまのご来店お待ちしております!!(*^^*)

PD VISEO 新札幌
中田 貴子


pic20140413150111_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ