PD VISEO 新さっぽろ

2014年4月 6日 日曜日

これであなたも目力アップ(≧∇≦)

こんにちは!中村です!!


皆様に最新情報です!!


あの資生堂さんから出ている
育毛シリーズのアデノバイタルから

な、なんと!!!!


まつげの美容液が出ました!!!!(^^)!


塗りやすさも兼ね備えてるので
しっかりとそしてたっぷりと
まつげに栄養を与えることができます!


これであなたも眼力アップ
するかもしれないですね!(^^)v

PD VISEO 新札幌
中村雪乃


pic20140406234541_1.jpg

記事URL

2014年4月 3日 木曜日

話題のアナ^ - ^

大人になってから、ディズニーの素晴らしさを改めて実感している高野です。

今日は、アナと雪の女王を見て来ました!すっごく混んでいてどれも満席!時間を3度もずらしてやっと見ることができました。

感想は…
んーーーーー!素晴らしい!(>_<)まだ見ていない人は、ぜひ見てみて下さい!
音楽が多くて、すごく楽しい気持ちになりますよ!

よーし!いつかはディズニーランドのシンデレラ城に住んでみせるぞー^o^!

夢は大きく!笑

PD VISEO 新札幌
高野未帆

pic20140403000503_1.jpg

記事URL

2014年4月 2日 水曜日

わーい(≧∇≦)

こんにちは
伊藤ちさとです(*^^*)

道路の雪もすっかり溶けて春らしい季節がやってきましたね(*´▽`*)♪

お日様が出てるとやっぱり嬉しくなります(^^)!!


さて、、
私事ではありますが、先日誕生日を迎えました!

わーい(*´▽`*)


わーい、という歳ではありませんが^_^;

スタッフにプレゼントをいただきました!

ミッキーのかわいいコップたち(*´▽`*)
かわいいですっ!!

しかも落としても割れないスグレモノ!!
娘にも安心して使えます(>_<)!!

ありがとうございまーす(*´▽`*)


春はワクワクする季節ですね!!

PD VISEOではヘアスタイルはもちろん、ココロも明るく元気になれるよう、スタッフがお迎え致します(≧∇≦)b

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと





pic20140402224731_1.jpg

記事URL

2014年4月 2日 水曜日

近代美術館にて(^O^)

こんにちは!!
松田です。

先日北海道立近代美術館に行って来ました。
北の焼きもの史です。

幕末から昭和初期の北海道で焼かれたものです。
ほとんどが生活雑貨でしたが
なかなか見応えがありました!

あと2階では仏蘭西に渡った画家たちの絵画などでした!
たまには美術館に行って観るのもいいものですね!!

PD VISEO 新札幌
松田繁二

pic20140402224518_1.jpg

記事URL

2014年4月 2日 水曜日

もうすぐ1年^_^

こんにちは!
西村です。

セルフジェルネイルを始めてから、
約1年になります^_^

少しずつアイテムを増やしていたら、カラージェルや、キラキララメが、どんどん増えていつの間にか
ケースがいっぱいになり、新しいケースにいれてみました!

でも、何がどんな色かわからない感じなのが残念です^_^;

今度はどんなネイルにするのか、雑誌やネットを見て勉強中です^_^

PD VISEO 新札幌
西村涼子



pic20140402224127_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ