PD VISEO 新さっぽろ

2015年4月23日 木曜日

旬なバレッタ☆

こんにちは!
ガールアイテム探査機、あやです!!


またもや見つけてしまいました…!!


今海外セレブの中でもアツいアイテム!

金色のフェザーバレッタ!
(≧∇≦)

毎日愛用です( ´ ▽ ` )

最近はフィッシュボーンとこのバレッタの組み合わせがお気に入りです。



今年の春夏はやはりインディアンアクセサリーがきてますね…。
ターコイズとゴールドの組み合わせが旬ですよ☆

あとはマーメイドアクセサリー!
ヒトデや巻貝のアイテムが気になり過ぎています…。


ぁあぁああぁ…

やはり春夏はウキウキが止まりませんね!!


ちなみにフィッシュボーンはハイトーンの髪で編むのが激かわです!
もしくはハイライトが入った髪で編むのも立体感がでて外人風になります!

皆様も、夏に向けて明るくしてみませんか??


そしてもちろん!!!

明るい髪には今話題のオージュアトリートメントがマストです!!!

イミュライズシリーズならトゥルントゥルン☆

ブリーチ毛でもトロける質感に…。

嘘ではないです…

現に私にとってはもう手離せないアイテム…!!



皆様、PD VISEO 新札幌にヘアアレンジはお任せあれ!

ヘアトリートメントもお待ちしております!
^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1429743598218

imgG52865304_1429743601850

記事URL

2015年4月21日 火曜日

初ブログ投稿!(^-^)

こんにちわ!

南川さんから紹介していただきました島田久美です(*^ω^*)

南川さんからあったように、意外とある力を活かして肩つぼマッサージなど練習中です!お客様に癒しを与えられるようにがんばります(^-^)


今年入社したフレッシュの最後の1人を紹介します!三嶋誠也さんです!

彼は人一倍、貫禄があります!
お客様に店長と思われることも、、?
が、そんな彼もフレッシュな1年目です!

フレッシュな5人をよろしくお願いします(*^ω^*)


PD VISEO 新札幌

島田久美



imgG52865304_1429620736400

記事URL

2015年4月20日 月曜日

初めまして\(^o^)/

こんにちわ!

宮守さんからご紹介いただきました
自称150センチの南川千尋です\(^o^)/

小さいですが毎日頑張っています!(笑)
よろしくお願いします(´-`).oO(


そんな今日は島田久美さんを
ご紹介したいと思いますψ(`∇´)ψ

彼女はかよわそうにみえて
意外と力持ちです(⌒▽⌒)

小さい子が大好きですごい活発な
女の子です(^○^)


次はそんな島田さんのブログなので
お楽しみにっ!!!!


PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1429539564756

記事URL

2015年4月19日 日曜日

祝 初ブログ!

こんにちは!
昨日吉田元気さんから紹介がありました
新札幌店 フレッシュ宮守加奈です!

スマイルを大切にこれから頑張っていきますので
皆さんよろしくお願いします!

早速ですが次のフレッシュを紹介します。
南川千尋さんです!
写真のようにちっちゃくてすばしっこいです!
そしてちょっと天然なところもあり面白いです!

次はそんな南川さんのブログ初投稿なので
お楽しみに!

PD VISEO 新札幌

宮守 加奈



imgG52865304_1429453977721

imgG52865304_1429453979385

記事URL

2015年4月19日 日曜日

ニューウェーブ!!!

こんにちは!

新札幌店新しい風の吉田 元気です!

初の投稿ですが、土曜日の今日はスタッフでお食事会でした!!
屯田店の表チーフも参加し、16人の大人数の参加となりました!
これからも仲良くスタッフの方々とやっていきたいです!

そして!!!
三嶋さんから紹介があった僕ですが、次に5人の内の一人を紹介します!
宮守さんです!
彼女はがんばり屋で、とても面白いコです!
会話が弾むので、お店にきた際に、彼女のシャンプーやマッサージを受ける際は彼女が知らなさそうな事を話してみてください!
きっと面白いと思います!

次は宮守さんからのフレッシュ紹介があるので、お楽しみに!!!

ちなみに鈴木さんにカットしてもらったので、近日鈴木さんからご紹介があると思います!


PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1429377690737

imgG52865304_1429377693232

imgG52865304_1429377694543

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ