PD VISEO 新さっぽろ

2015年5月 6日 水曜日

春一番

こんにちは!
最近首を寝違えてねロボット
状態の棚澤です、、、

首を寝違える前のお休みに
円山に桜を見に行ってきました!
桜見ると癒されますね〜
清々しい気持ちになりました!
桜のあとはパンケーキ^ ^
これまたふわふわで最高に
美味しかったです!

春らしい休日でリフレッシュ
できました\(^o^)/


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1430917231704

imgG52865304_1430917234435

記事URL

2015年5月 4日 月曜日

GW☆Part2

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

明日はこどもの日ですね\(^o^)/

我が家の子供たちもゴールデンウィーク、満喫しております♪

今日は夕方から、子供たちを連れて、ボディジュエリーのモデルになってきました(*^^)v

子供たちもキラキラに大興奮!!!

夏までには習得して、皆さんにもぜひ体験して頂きたいなと思ってます☆

残りのゴールデンウィークも事故には気をつけて満喫してくださいね♪♪♪

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1430745751773

imgG52865304_1430745753549

imgG52865304_1430745755512

記事URL

2015年5月 3日 日曜日

GW(*^^*)

こんにちは!
GWどのようにお過ごしでしょうか(^^)?

連休をいただき、実家に帰省してます伊藤です(・∀・)
ありがとうございます!

日中はこんなにも暖かいのですね(●´∀`●)

実家の庭にもチューリップや水仙などのお花がたくさん咲いていました。

桜が散ってしまう前に、円山にお花見に行ってホッキョクグマの赤ちゃんを見に行きたいです(o゜▽゜)o

GW期間中もPD VISEOは元気に営業しております!
ご予約お待ちしております(^_^)v


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1430645449848

記事URL

2015年5月 3日 日曜日

脱毛器

こんにちは
PD VISEO 新札幌
小石川です!

今回は脱毛器をご紹介致します!

今回の脱毛器、、

今までの概念を覆しちゃいますよ!

なんと、光脱毛がお家で出来ちゃいます!

そして、なんでこんなに反応しているかって?

自分、昔、ヒゲ脱毛やった事あるんですよね。

3回ぐらいやったんですけど、効果はあまり感じられず、、
今に至るわけですが、、

今回のは自分で手軽にできる&ジェルとか要らない、光の強さを自動で調節。

そしてなんと。

ジェントルモードという優しいモードがあるんです!
↑ココ重要

これは自分でヒゲ脱毛するしかないですね!
3ヶ月後の私のヒゲにご注目!

興味のある方は是非僕に聞いて下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1430645326814

記事URL

2015年5月 1日 金曜日

オージュア アカデミー!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

5月になり暖かくなってきて桜も綺麗に咲いてますね!!

4月から受講していたオージュア ソムリエ育成アカデミーの修了証が届きました!

今回、アカデミーに参加させて頂き商品の知識や技術をしっかり学ぶことができました!

まだまだこれから資格を取得するために、勉強をしなければいけませんが、サロンに来ていただいたお客様の声にお応えできるように、今以上にがんばって行きます!!

ぜひ、PD VISEOへご来店お待ちしています!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1430487343599

imgG52865304_1430487345629

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ