PD VISEO 新さっぽろ

2015年8月 7日 金曜日

秋の新アイテム☆

みなさんこんにちは!
あやです!!

皆様、もうヘッドスパは体験されましたか?!
最高の癒しですので、ご予約はお早めに!!


ところで、夏真っ盛りで酷暑でございますが、
夏バテなどしていませんか?!

毎日30℃越えをしてますね……(;´Д`A


しかし!!


そんな中でも早くもコスメ界では秋の新アイテムが続々であります!

そしてついにゲットしましたよ…

いや

せずにはいられなかった…!!

あのラデュレから新ハイライト!

光り輝くパール感でお肌を一瞬にしてキレイにみせちゃいます!
さらに、アイボリーな色合いが肌馴染みが抜群に良い!!!

決して白浮きしません!

首回りにも伸ばせば首筋美人に…(≧∇≦)


何よりも、パッケージが可愛いんです!

星空に月!

即買いでした。

ふわっと着くので、非常に使いやすいです!


ポール&ジョーのアイシャドウも気になりましたが、ハイライトをゲットです!


昔、メイクを教えて頂いた師匠に頂いたスティラのハイライトを愛用していたのですが、
ななんと!
悲しいことに割れて粉々になってしまったのでした……


それからしばらく色々試し、使っていたのですが、やっと出逢えました!


ニューアイテムを引っ提げたPD VISEO 新札幌にぜひメイクしにきて
くださいね!( ´ ▽ ` )

皆様も、秋の新作、教えてくださいね☆



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1438901786098

imgG52865304_1438901788731

imgG52865304_1438901791417

記事URL

2015年8月 5日 水曜日

決戦の日まで…

こんにちは!!中村です!!(^-^)/


今回は9月に行われるコンテストの予選会があったお話です!!


ワインディングというパーマの技術があるのですが、美容学校の時から学び、さらにコンテストもあるので結構なハイレベルな戦いになるのですが


今回なんと!!!


新札幌の宮守さんと元気さん予選会に参加して見事予選通過しました!!\(^o^)/


素晴らしいですね!!


これからは本番に向けて頑張って練習していくそうなので
影ながら応援していこうと思います!


決戦まで後もう少し・・・


2人とも頑張れ!!\(^o^)/



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1438781357157

imgG52865304_1438781359231

記事URL

2015年8月 3日 月曜日

私の好きなこと。

こんにちは!
PD VISEO新札幌の島田です♪


私の好きなこと、それは、、


おいしいものをたっくさん食べること(*^ω^*)!



実は私、かなりの大食いなのです。食事にいくとよく、意外だね(~_~;)と言われます、、

みなさん、油そばって食べたことありますか?ラーメン好きな島田ですが油そばも大好きな食べ物の一つ(*^ω^*)!つい最近もいってきました♪


ですが、知っている美味しい油そば屋さんは2件のみ。
ぜひ!オススメの油そば屋さん教えていただきたい^_−☆


自分で言うのはなんですが、たくさん食べるのはいいことです♪夏バテ防止にも!
ただ、食べ過ぎと食あたりにはじゅうぶん注意してくださいね(>人<;)(笑)





PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1438597399360

記事URL

2015年8月 2日 日曜日

うちわ配り☆


こんにちは!
新さっぽろの南川です^ - ^


ついこの前、豊平川で
花火大会がありましたね!

見に行った方も多いんではないでしょうか(*^_^*)?

私も高校ぶりに浴衣を着て行ってきました!

花火大会の前に会場付近で
毎年、私たちの会社は
うちわ配りをしています!!

今年も配って来ました(⌒▽⌒)
とても暑くうちわを自ら
もらいに来てくれる方もたくさんで
数分で終わってしまいました!(笑)

とても良い夏の思い出になりました!

浴衣を着れて満足な南川でした☆〜(ゝ。∂)


PD VISEO 新札幌

南川千尋




imgG52865304_1438520429631

imgG52865304_1438520432454

記事URL

2015年8月 2日 日曜日

無事初日を終えて・・・

新さっぽろ1年目宮守です^^

本日8月1日
PD VISEO 新さっぽろ
リニューアルオープンしました(^▽^)

たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました!

店内は白ベースとなっており
とても明るく綺麗になりました!

リラックスした時間を過ごせる
話題のスパブースも完成!!
スパニストが最高の癒しを提供していきます( ´∀` )

私達1年目もスパニストを目指して
月曜日からスパの勉強会が始まります!
もっともっとたくさんのお客様に
癒しを提供出来るよう
頑張って知識を身につけていきます(`・v・´)

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1438519533026

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ