PD VISEO 新さっぽろ

2015年10月 5日 月曜日

里帰り

こんにちは!
PD VISEO新さっぽろ島田です(*^ω^*)


先日、久しぶりに地元紋別市に帰省しました!


紋別の中でもとことん田舎町出身の私、札幌ってなんて便利な場所だろう!と思っていましたが、、
地元の空気はおいしくて星が綺麗。そして実家のかわいい猫たち。たまには田舎もいいな〜と心から癒された島田でした(*^ω^*)


紋別と言えば、カニ、ホタテなどの海産物!冬は流氷が一望できます!
興味がある方は是非行ってみてくださいね♪



PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1444048677473

記事URL

2015年10月 3日 土曜日

10月スタート!限定ドリンク☆

こんにちは!
新札幌、宮守加奈です!

10月に入りましたねー!
今年も早いものであと2ヶ月。
新札幌店では毎月変わる限定ドリンクがあります(≧∇≦)

9月はなし水でした!
さて10月は…

抹茶ミルク(HOT)となっております(´∀`)

温かいドリンクなので
寒くなってきたこの時期にオススメです^_^

ぜひカラーやパーマの際はお試しください!

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1443799497833

記事URL

2015年10月 3日 土曜日

ハッピーバースデー!

こんにちは!新札幌の三嶋です!

季節も秋へと変わり始め、朝晩はとても冷え込みますね。皆様体調など崩しておりませんでしょうか?

さて、この度大変プライベートなのですが…

娘が産まれました!!!!

約30時間に及ぶ陣痛の末、9月17日に産声をあげました!
妻も本当に頑張ってくれました。

誰に似たのか本当に可愛い顔をしております…。
僕はまだ20歳で、まだまだ若輩者ですが、支えてくださる全ての方に感謝し、また協力をして頂きながら、精一杯育てていきます!

また一つ大切なものが増えた分、それに見合う成長を見せていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

PD VISEO 新札幌
三嶋 誠也



imgG52865304_1443798104226

記事URL

2015年10月 2日 金曜日

関東お食事会♪

こんにちは!

関東研修中の南川です(^o^)

北海道もだいぶ寒くなってきたみたいですが
こちらも結構寒くなってきてます(O_O)

お休みの日は、ほぼ雨という
記憶しかないですヽ(;▽;)ノ

私の雨女説は疑惑から
確信に変わりそうで怖いです…(笑)


季節の変わり目が1番風邪を引きやすいので
皆さんも気をつけてくださいね!!


研修に来て1ヶ月少しが経ち
だいぶ慣れてきました^o^

色々な店舗のスタッフやお客様と
関われる事が出来て
とても恵まれた環境に日々感謝です。


この写真はお食事会の時の写真です☆
みんな仲が良くてとても楽しいです!




PD VISEO 新札幌

南川千尋


imgG52865304_1443797918535

記事URL

2015年10月 1日 木曜日

実践練習!?

こんにちは!
新札幌のエステティシャン、元気です!

前回お伝え差せていただいた"ハホニコ"さんのマイブと言う商品の"クリームバス"と言うヘッドスパですが、とうとう実践練習がはじまりました!
あの有名なバリ島式のマッサージです!
今日は、お店の先輩にモデルになってもらいクリームを使った練習をしました!
アロマオイルを混ぜたクリームで頭皮マッサージ!!
くぅ~~!!
たまりませんね!!
皆様もぜひ一度バリ島の優雅な一時を体験されてみてはいかがでょうか!?

皆様のご来店!
お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1443704962649

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ