PD VISEO 新さっぽろ

2016年2月24日 水曜日

グレードアップセミナー

まだまだ寒くて雪もふってますが
日がのびているのは
お気づきですか?

春は確実に近ずいてますね(o^^o)

今日は勉強会にきています。
改めて勉強出来る環境に感謝して
しっかり学んでいきます。

知らない事を聴いたり
改めて考動しなくてはと認識したり


徹底することが大事!

継続は力なり
さらなる継続は宝なり

頑張ります*\(^o^)/*


PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20160224001929_1.jpg

記事URL

2016年2月21日 日曜日

NEWアイテム!

こんにちは!!
西村です。

オージュアから新アイテムが
発売されました。

今回はその中から
リーブイントリートメントを
ご紹介します☆

『エクイアルフォースミスト』
根元の毛髪内密度を集中的に
ケアし、根元から美しい
シルエットにします。

エクイアルフォースミストは
こんな方にお勧めです。

・根元がペタンとして、いつも
同じ場所で分かれてしまう。
・ブローしなくても自然に
立ち上がる髪になりたい。
・ふんわりと立ち上がりながらも
まとまる髪になりたい。

店内でお試しいただけますので
ぜひ、PD VISEO 新札幌に
いらして下さいね!

ご来店お待ちしております^_^

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160221224811_1.jpg

記事URL

2016年2月20日 土曜日

ヘア&メイクアップコンテスト

皆さんこんにちは!
あやです!

先日、定番のコスメブランド
shu uemuraのヘア&メイクアップコンテストを観覧して参りました!

毎年あるこのコンテスト。
地区予選を勝ち抜いたファイナリストが競うファイナルステージです。
ヘア、メイク、ファッションのトータル審査で、モデルウォークもあるショー形式のコンテスト。

50名の選手が出るのですが、圧巻です!

観客席から1メートル程の距離のステージで実際に創ります。

間近で見れて、とても感性を刺激されました!

shuのトップアーティストによるスペシャルステージもあり、これもまた幻想的で、レーザー光線の中5人のモデルさんを作り込んでいきます。。。
世界で活躍するトップアーティストの手元をまじまじと見られるのも、大変貴重な体験でした。

女性美に欠かせないもの。

ヘアとメイクとファッション。

美容業界に身を置く私たちにはとても響きます。

目の前のひとをキレイにしたい!

美容師の原点であり、美容師を目指すきっかけですね。

深いです…。(-_-)

これからも、これを大切に、皆様に美を提供させて頂きます!

メイクやセットも、お任せあれ!

簡単ヘアアレンジも、ご要望くださいね!(≧∇≦)


追記…

以前、新札幌を共に盛り上げてくれていた、田中マネージャー、河内ひかりさんを皆様覚えておりますか!?

…所ディレクターは…覚えている方いますか??
いたら、あなたはかなりコアな新札幌ファン!(笑)

2日目は千葉県市川市にあるヘアファクトリーエースへお邪魔して参りました!

みんな元気に働いておりました!

新札幌も、負けないぞ!(笑)

写真は…
隠し撮りしました。(笑)



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160220223935_1.jpg

記事URL

2016年2月20日 土曜日

もうすぐ2月22日は「猫の日」

こんにちは(^-^)

いきなりですがこの子めちゃくちゃ可愛くないですか!!!!????

うちの子なんですo(^▽^)o

とはいってもまだ家に来てはいないんです(´・_・`)

猫ちゃんを飼う予定なんて全くなく、暇つぶしになんとなーく里親募集サイトを見ていたら出会ってしまい…4月から飼うことになりました\(^o^)/

新札幌店は猫好きスタッフが多いのでみんなにアドバイスをもらっているところです( ´ ▽ ` )ノ

あまりにも可愛いのでつい自慢したくなっちゃいました…すみません親バカですm(_ _)m

家に来た際にはまた自慢させて頂こうと思います\(^o^)/笑

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160220223539_1.jpg

記事URL

2016年2月18日 木曜日

お鍋に・・・

こんにちは!
新さっぽろの食いしん坊
代表の島田です(*^ω^*)!

そんな島田はこの時期になると
週一ペースで鍋をします♪
この時期の鍋はとっても
温まりますよね(o^^o)

私の中での最近の流行は
お鍋にほうれん草!!!

ほうれん草はビタミンAが豊富!
そして鉄分も多く含まれていて
貧血予防にもなります!
そしておいしい。

気温が冷え込むと
葉が柔らかく、味も良くなるので
この時期オススメ食材ですよ♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160218224735_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ