PD VISEO 新さっぽろ

2016年4月15日 金曜日

アイシャドウプレゼント

みなさんこんにちは〜!
あやです!

何だか…

みんな…

続々とニャンコを…!!

うちのトロちゃん(実家の猫)もそのうちご紹介を…!(笑)


さて、先日ブログで紹介したリップグロウが予想以上に良かったので、リピート買いしに行ったのですが…


思いがけず、プレゼントが…!!


アイシャドウパレットのミニサイズが付いてきた…!

こういったのは普通、カペカペペラペラのプラスチックに入っているものですが、しっかりとしたケースに鏡まで付いてます。

ハイブランドはプレゼントも豪華ですね…!!

しかも使いやすいベージュやブラウン。

なんだかもったいなくて使うのに気が引けます…>_<


しやしかし、店頭でキラキラしている化粧品たちを見ていると、ついつい欲しくなってしまいます…!!

春夏はまた新しいアイテムが色々でます。
春夏はカラフルなものが沢山でてきてウキウキしますね!


みなさんも、PD VISEO 新札幌で春夏はヘアもメイクもキレイになりましょう!
お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160415223736_1.jpg

pic20160415223736_2.jpg

記事URL

2016年4月14日 木曜日

ねこちゃん

こんにちは(^-^)
山田です( ´ ▽ ` )ノ

約2ヶ月前、2月22日の「猫の日」直前に私が書いたブログの続きです

ついに!我が家に!
猫様が!やって来ました!!

その名も、ちゃこ丸くんです(∩^-^∩)
(名付け親・寺越由香)
5月に1才になるそうです(^-^)
見た目はすっかり大人です(^-^)
遠く遥々釧路からやってきました(/ _ ; )

うちに来た直後はご飯にも水にも口を付けず、すみっこに隠れてばっかりだったのですが、気づいたらとってもゴロゴロ懐いてくれるようになりましたヽ(;▽;)ノ

おとなしい子かと思いきや、猫じゃらしで暴れたりキッチンを荒らしたり元気な場面も多々あります(^-^)

でもイタズラしても許しちゃうんですよね(;_;)
親バカてやつです(;_;)

数日前の島田さんのブログであったように、猫好きスタッフが多い新札幌です(^-^)

是非私とも猫トークよろしくお願いします(⊃-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160414084013_1.jpg

pic20160414084013_2.jpg

pic20160414084013_3.jpg

記事URL

2016年4月13日 水曜日

はじめまして!Part2

皆さん、はじめましてこんにちは*\(^o^)/*

この度3月21日からPDVISEO新札幌店のスタッフとして働くことになりました!

佐藤 明香里〔さとうあかり〕です!
20歳です(^_^)

今回初めてブログを書かせていただくので自己紹介します!

私は苫小牧出身です!
出身学校は北海道理容美容専門学校卒業しました!

両親共に美容師をしており、今年から晴れて美容師になることができました!

好きなことは写真を撮ること、ショッピング、旅行です!
服やアクセサリーがすごく好きです!!

素敵な美容師さんになれるよう笑顔を絶やさず、自分にできることを精一杯頑張っていこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご来店の際は是非声かけてください!!皆様とお話できる日を心からお待ちしていますo(^_^)o

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160413075757_1.jpg

記事URL

2016年4月12日 火曜日

はじめまして!

みなさん、はじめまして(^o^)/
この度 3月21日から PD VISEO 新札幌で働くことになりました

三上莉歩(みかみりほ)です!
20歳です!


初めてのブログなので軽く自己紹介をしたいと思います…♪

出身は 道南の江差町です!
江差ってどこ? って感じですよね
‥函館の近くにあります(≧∇≦)

好きな食べ物は 甘いもの!
そして イタリアンが大好きです♪

趣味は 映画鑑賞 音楽鑑賞です!
音楽は 洋楽と男性バンド歌手が好きです♪

こんな感じで 今年 社会人になったばかりの未熟者ですが
日々精進して頑張りますので宜しくお願い致します!!

みなさんに会えることを心よりお待ちしております(*^^*)

PD VISEO 新札幌
三上莉歩



pic20160412165319_1.jpg

記事URL

2016年4月12日 火曜日

やっぱり癒されます

みなさん、こんにちは!
PD VISEO新さっぽろの
癒し担当!島田です(o^^o)


そんな私の癒し、それは!


私の地元である紋別の両親から
送られてくる可愛い可愛い
猫たちの写真(T_T)♪

高校生のときに飼い始め、
2歳ごろまで一緒に住んでいました!

垂れ耳のお兄ちゃんと
活発すぎる弟、
(血は繋がってません)
人懐っこい2匹に
家族全員メロメロです。


本当は直接会って
癒されたいのですが
写真だけでも充分
癒されます(*_*)(笑)


猫からは癒しのα波が
でていると聞いたことが
ありますが本当なのかも、、


ただいま
猫ブームと言われている時代。
実はうちのスタッフも
猫好きが多いんですよ*\(^o^)/*

ご来店の際、ぜひ猫トークで
盛り上がりませんか?(=^ェ^=)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160412084714_1.jpg

pic20160412084714_2.jpg

pic20160412084714_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ