PD VISEO 新さっぽろ

2016年4月 4日 月曜日

THE暗髪

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川です!

先日、いつもさせて頂いているモデルさんのカラーで、とてもいい色が出たので、載せておきますね!

暗いけど、アッシュ系にしたい!
抜けてくる色も、アッシュ系にしたい!

そんなあなたに、オススメカラーです!

モデルさんはブリーチした髪の毛で染めましたが、普通の方でも、何回か染めて
徐々にアッシュ系の色を入れながら色味を調節してあげると、とても綺麗な色になります!

春らしいカラーをして

気分転換はいかがでしょう!?

是非、カラーの事なら


PD VISEO 新札幌へ!



PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160404223932_1.jpg

pic20160404223932_2.jpg

記事URL

2016年4月 4日 月曜日

Pastelのプリン!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

春になるとよくTVでも限定スイーツなど特集されたりしてますね!!

最近、私もまた美味しいプリンに出会いました!!

Pastel(パステル)というお店のプリンです!!

美味しいと有名なぐらい!

とてもクリーミーでとろける舌触りと甘すないのが最高です!!

北海道には札幌に2店舗あって

私は北18条のお店で買ったのを食べました!!

なかなか遠いのでそう簡単に買いには行けないですがドライブがてらにまた行けたらなぁーっと思います!!

和菓子大好きですが、たまに洋菓子もいいなと思った日でした!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160404083150_1.jpg

記事URL

2016年4月 3日 日曜日

結婚式シーズン

こんにちは智子です
最近だいぶ温かくなって、春の香りがしますね
でも、私は鼻がムズムズ
花粉症の季節です

今日は、棚沢が友達の結婚式に出席のために、お休み頂いています。
セットは、今勉強中なのですが、頑張って自分でしたうえに、友達のセットも、させてもらったみたい
いい、勉強になったね笑

普段の棚沢もいいけど、おしゃれした棚沢も素敵

これから、結婚式およばれシーズンになりますね
PD VISEO新札幌では、セットはもちろん、メイク、着付けもさせて頂いています。

メイクに関しては、ワンポイントメークにも、対応させて頂いていて、眉が上手く書けない、目力だしたいなど、部分的にも、対応させて頂いていますので、ご相談下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160403214741_1.jpg

pic20160403214741_2.jpg

記事URL

2016年4月 3日 日曜日

今月のドリンク

こんにちは!
松田です!

まだまだ寒い日が続きますけど確実に春が近づいて来ている感じですね!

そんな中、髪とともに皆様に春を感じて頂くべく、今月のドリンクは…


うめジュースです!


さっぱりとして春にぴったりなドリンク!

クエン酸が疲労回復や美肌のお手伝いをしてくれます!
あと味もスッキリ(≧∇≦)

新生活スタートで、お疲れが溜まったら、ぜひ癒されにいらしてください!

身体に良いことづくしなこのジュースをご来店の際はぜひ一度お試し下さい!



PD VISEO 新札幌

松田 繁二



pic20160403214514_1.jpg

記事URL

2016年4月 2日 土曜日

千歳にも勤務しております!!

皆さん、こんにちわ!!

新札幌のハッピーメイカー
ディレクターの馬場です!!

雪も溶け、すっかり春らしく
なりましたね!

現在馬場は、火曜日、水曜日、日曜日と
新札幌勤務をさせて頂いてます!

月曜日、土曜日は新たに
系列店のヘアスタジオ カルモ 千歳にて
勤務させて頂く事になりました!

1年半以上前に、新札幌で一緒に
働いていた 山口を覚えてますか?

一見やんちゃそうだった彼も
現在、元気なお子さんも産まれ、
立派なパパさん美容師として、
千歳で一緒に働いています!!
久しぶりに山口と共に働き、
初心にかえり勉強させて頂いてます!

彼とはもう、9年の付き合い!
時が経つのは本当に早いなーと
感じますが、これも、共に働いて
くれてるスタッフ、日々ご来店頂いている
お客様のお陰と感謝致しますm(_ _)m

皆様、千歳でも宜しくお願いいたします(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160402083926_1.jpg

pic20160402083926_2.jpg

pic20160402083926_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ