PD VISEO 新さっぽろ

2018年1月15日 月曜日

今日の癒し

こんばんは

今日はあいにくの雨で
道が滑りますね(>人<;)

全部溶けてなくなってしまえばよいのにっと思いながら、
ペンギン歩きをしております( ̄^ ̄)ゞ

今日はおやつを買ってきました!

北海道銘菓といえば
六花亭のマルセイバターサンド!!

北海道産100%生乳を使用したバタークリームとホワイトチョコレートをさくさく食感のビスケット

ちょっとレトロなパッケージも可愛いですよね

他には「霜だたみ」
サクサクに焼き上げたチョコレートパイにモカホワイトチョコクリームをサンドした霜だたみ
パイの部分の食感がとても軽くチョコクリームはしっとり たまらんっ(^^)v
初霜が降りた朝、地面を踏みしめた時の音と食感をイメージして作られたお菓子だとか

すっかり甘いお菓子に癒されている今日このごろ

春になる前には
ちょっと気をつけなくては ですね

皆さんも
おすすめなお菓子がありましたら教えてください
(o^^o)

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20180115215605_1.jpg

pic20180115215605_2.jpg

記事URL

2018年1月14日 日曜日

ひさびさパーマ♪

こんにちは!
相馬です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末はバタバタしていて前髪カットしかできなかった私ですが。
やっと、パーマをかけました!

カットも、気付けば7ヶ月ぶり(笑)
どおりで、乾くのに時間がかかるし、毛先もバサバサ。

パーマは、初めて、低温デジタルカールで、かけてもらいました!
今までのパーマと違って、かけたあともツルッとしていて、髪の毛には優しいのが、手触りですぐにわかりました☆

朝あまり時間がない私にとって、パーマがかかっていると、スタイリングが楽ちんです♪


みなさまも、イメチェンしてみませんか?(^o^)



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180114215937_1.jpg

pic20180114215937_2.jpg

記事URL

2018年1月13日 土曜日

寒い日にはやっぱり!

こんにちは!!
西村です。

全国各地で大雪とニュースになっていて寒い日が続いていますが、皆様は風邪などひいていませんか?

そんな寒い日は温かいお鍋が恋しくなりますね^_^
そんな時、早速
味噌チゲ鍋をいただきました!

野菜もたくさんいただけて、程よい辛さがクセになりそうでとても美味しかったです!


野菜がたくさん入ってるお鍋を食べて、体調管理していきたいと思いますので
皆さんのオススメのお鍋がありましたら
是非、教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180113232303_1.jpg

記事URL

2018年1月13日 土曜日

ご対面!

こんにちは、山田です!

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

お店はずっと営業してはいたのですが、個人的にたまたまお休みをいただいて帰省しておりました(^-^)

もちろん1人息子のちゃこ丸も一緒に

そしたらなんと、近所に住んでいる祖母と一緒に去年から飼っている黒猫ちゃんも家にいるではないか!
早速ご対面!!
仲良くなるかなー(^ω^)

と期待したんですがシャーシャー怒ってました…残念

次に帰省した時はまたご対面チャレンジしてみよう…!

皆様のペット話も是非お聞かせください(^-^)

PD VISEO 新さっぽろ
山田蛍



pic20180113081648_1.jpg

pic20180113081648_2.jpg

記事URL

2018年1月12日 金曜日

疲れ吹き飛ぶ万能薬!

みなさんこんにちは!
あやです!
何だか、あっという間にお正月も成人式も終わり、すっかり日常が戻ってきました。
ご成人を迎えた皆様、本当におめでとうございました。
緊張して眠れなかったというお嬢様たちのお声が、多々耳に入ってきていました。(笑)
スタッフもそうですが、お嬢様たちご本人も、お疲れ様でした。

わたくしは、そんな美容業の山を一つ乗り越えた自分に、ご褒美をあげることにしました。(笑)

そう!

やっぱりスイーツ!!!!!!!!(笑)

やはり疲労には甘味とフルーツですよね!!

ななななんと!札幌駅デパートの催事で、「全国ぐるっと味めぐり。」なるイベントが開催されていました!
全国各地のお菓子やお惣菜が集まっていました。
有名な、銀座千疋屋さんのスイーツも!

お客様が買っていて、とてもとても気になっていたのですが、ゲットしました!
フルーツ杏仁!と限定ショートケーキ!(幸)
疲れも吹き飛びます!

ももももうしやわせ〜〜です!!(笑)

しっかり疲れを癒し、皆さまの日常をまたサポートしていきます!!
PD VISEO 新札幌は今日も元気に営業中です!
ご予約、お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180112075807_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ