PD VISEO 新さっぽろ

2018年4月16日 月曜日

はじめまして!!

はじめまして!!
新人の柴山真太郎です!

よくオネエと言われますが正真正銘野球とバスケが好きな男です!!

入社してもう少しで一カ月になりますが、毎日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

まだ出来る事がシャンプーとマッサージくらいなので皆様に気持ちのいいシャンプーとマッサージを提供出来るように頑張りますのでこれからよろしくお願い致します!

PD VISEO 新札幌
柴山真太郎



pic20180416083111_1.jpg

pic20180416083111_2.jpg

記事URL

2018年4月15日 日曜日

復帰しました!!

お久しぶりです★
表です!!

昨年5月より出産のためお休みを頂き
6月に元気な男の子を出産することができました
息子も10ヶ月になり今月から保育園も決まり
復帰させていただくことになりました(^ ^)

今までの生活と一変し
まだまだ慣れず大変なこともありますが
やんちゃで元気な息子に癒されながら
充実した育休生活を過ごすことができました(^-^)/

これからはママフロントとして
楽しく安心できるサロンづくりに取り組んでまいりますので
よろしくお願い致します!!

育児のアドバイスや体験談など
たくさんお話聞かせてください(^ ^)★

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20180415195412_1.jpg

記事URL

2018年4月13日 金曜日

スイーツ

こんにちは!
相馬です!


甘いもの全般好きな私ですが、そんなにこだわりもなく、流行りにも無頓着なので、未だにパンケーキがブームだと思ってますが(笑)

先日、お買い物のついでに、立ち寄ったお店で、たまたま食べたワッフル、美味しかったんです☆

ワッフルって、想像以上に外側サクサクしてるんです!

そこに、フルーツやアイスがのってたら、たまらないですよね♪

特別流行りではなさそうですが、私にとって、不意打ちの、ひさびさのヒットでした!!


こんなのばっかり食べてるから、なかなかやせられないんですよね(^^)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏


pic20180413233157_1.jpg

記事URL

2018年4月12日 木曜日

スカルプケアシリーズ

こんにちは!!
西村です。

オージュアスカルプケアシリーズが
バージョンアップするのでセミナーに参加してきました!

今までは今の髪の状態でヘアケアをしていたと思います。
もちろん大事な事ですが、

その他にも
未来の髪の基盤をつくる地肌ケアも大事になってきます。

理想は
地肌ケア+ヘアケアとなります。
そして
〜今も未来も美しい髪へ〜


地肌ケアにきくマッサージも
トレーニングしてきましたので
お客様にご満足いただけるように、
さらにトレーニングしていきます!

5/10発売となっていますので
お楽しみに^_^

地肌やヘアケアでお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい!

ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180412194757_1.jpg

pic20180412194757_2.jpg

記事URL

2018年4月11日 水曜日

美味しい!

こんにちは、山田です!

最近ドライマンゴーにハマっております
友達のセブ島土産でもらってから病みつきに…!
やっぱり本場のは美味しい!

同じのはネットでも見つからないので身近で買える美味しいのを探しております(^-^)
ドライフルーツって当たり外れが大きいからなかなか好きなのに巡り会えないのですが、マンゴー好きの間では有名な7dというメーカーのがめちゃくちゃ美味しいです(;_;)

サンピアザのジュピターにあるのでいつでも買えちゃうのが素晴らしい!

気になる方は試してみては…!?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180411064659_1.jpg

pic20180411064659_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ