PD VISEO 新さっぽろ

2019年8月21日 水曜日

実家の新しい家族

こんにちは、山田です!

夏休みも終わり、涼しくなり、もう夏が終わってしまいますね…
皆様はどのようにお過ごしでしたか?

私はお盆に帰省していました(^-^)
実家の楽しみは…猫!!
1年程前から黒猫がいるのですが、3ヶ月前にもう一匹増えたのです!!
長毛フワフワのスコティッシュちゃん(立ち耳)
この子がもう可愛くて可愛くて…
触り心地も最高でデレデレになってます…
もちろん黒猫ちゃんも可愛いですよー!!

また実家に帰るのが楽しみです(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190821223840_1.jpg

pic20190821223840_2.jpg

pic20190821223840_3.jpg

記事URL

2019年8月20日 火曜日

盛んな時期!!

こんにちは!

お盆も過ぎ涼しくなってきましたね
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?


先日、実家の畑で今年初めて
トウキビが出来ました!!

早速茹でて食べたら
すごく美味しかったです!
トウキビは暑い7〜8月時期の作物なので
今が最も美味しく食べられるそうです


トマトなども作ったりしていて
私は残念ながら食べないのですが
父が食べたら他の所で食べるより
甘くて味があって美味しい!と
絶賛していました!笑


あと何個食べられるか
楽しみです!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190820224819_1.jpg

記事URL

2019年8月19日 月曜日

ガトキン

こんにちは!
能登谷です

先日ガトーキングダムのプールに遊びに行きました!

時期的に普通に混んでいたのですが施設が広いので十分に遊ぶ事が出来ました

外の広場には移動動物園もあり、その中でもヒヨコが1番可愛いかったです!

ちょっと!この子俺の事、親鳥と間違ってるよ~!とはしゃいで居たのですが近くに居た冷静な小学生に、違うよ。と言われました

少しテンションが上がっていたのでプールサイド横にあるフードコートで普段は苦手なビールを注文しました!

暑い夏、プール、キンキンのビール!
最高!

やっぱりビールは苦手でした…
そう甘くないですね

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20190819190916_1.jpg

記事URL

2019年8月18日 日曜日

函館旅行

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日お盆のお墓まいりへ!
仕事を始めてからなかなか行けず
5年ぶりに函館へ行ってきました^_^

途中、最近新しくできた七飯町の
道の駅にあるレストランへ行き
大沼牛を使ったハンバーガーを食べました!

すごく柔らかくてボリュームもあり
美味しかったです!

道の駅にはお土産はもちろん
野菜もたくさん置いてあり見るのも
楽しかったです\(^^)/

函館のホテルは海が一望でき
すごく癒されリフレッシュができました(^^)


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190818190945_1.jpg

記事URL

2019年8月17日 土曜日

ちょい飲み!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)



先日、海鮮の美味しいお店で
ちょい飲みしてきました!

普段あまりお酒は
飲まないのですが、
暑い夏に外で飲む1杯が
至福でした(^^)

そして美味しい牡蠣とツブ!

最近はお肉よりもっぱら
海鮮好きなんですよね(^^)

お店の中を覗くと
何人もの料理人さんが
厨房に入っていて
海の街で育った私でも
感動するくらい
お料理が美味しかったです♪


少し値段は張りますが
リピート間違いなしの
お店でした!!


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190817080457_1.jpg

pic20190817080457_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ