PD VISEO 新さっぽろ

2019年9月22日 日曜日

餃子!!

こんにちは!
能登谷です

先日、餃子製造所に行ってきました!

定食メニュー等お腹いっぱいになれるメニューばかりです

味も良し満腹感も良し!
大人数でも良し1人でもなかなか入りやすいお店になっています

これは定期的に行きたくなりますね!


PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20190922022027_1.jpg

記事URL

2019年9月20日 金曜日

東京旅行

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日連休をいただき
東京旅行へ行ってきました!

台風が過ぎた後でとても暑かったです(^^;

まずは
三鷹にあるジブリ美術館へ!
ジブリがとても好きなので
すごく楽しくて自分へのお土産も
迷わず買ってしまいました^_^

あとは、豊洲で開催されている
チームラボプラネッツという所へ!
裸足で施設の中を歩きながら
作品を見て行くのですが
とにかく綺麗でずーっと見てられました(*^^*)


朝から夜まで観光した2泊3日でしたが
すごくリフレッシュが出来たので
これからさらに頑張っていきます!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190920222339_1.jpg

pic20190920222339_2.jpg

pic20190920222339_3.jpg

記事URL

2019年9月19日 木曜日

お祭り!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


少し前に江別市のお祭りに
行ってきました!

地域のお祭りに行くのは
かなり久しぶりで、
食べ物以外も射的や
金魚すくい、型抜きなども
堪能してきました(^^)


お祭りの屋台も
タピオカやチーズハットグと
かなり流行りに乗った感じに
なっていました!

トロピカルジュースは
電球ソーダはもう古いらしく
流行りは哺乳瓶だそうで、
ちびちび飲む感じが
新鮮でした!(笑)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190919221819_1.jpg

pic20190919221819_2.jpg

pic20190919221819_3.jpg

記事URL

2019年9月18日 水曜日

お客様ヘア

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

毎月ご来店してくださるお客様(^^)
以前はホームカラーをしていましたが、
色ムラやパサつき、ダメージが気になるし面倒になってきたー(>_<)

ということで、1年ほど前からカラーリングもさせていただくようになりました。
トリートメントやヘッドスパなど髪の状態を見ながら試していき、ブローなしでも、こんなにまとまるようになりました(^^)

髪の状態にもよりますが、続けることで効果が出てきます(^^)

夏の紫外線を浴びて疲れた髪をケアしていきましょう(^^)
ご来店お待ちしております


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190918072540_1.jpg

記事URL

2019年9月17日 火曜日

出雲の旅

こんにちは!寺越です

先日のお休みは島根の出雲大社に行ってまいりました!
たくさん乗り物に乗って移動の多い旅だったんですが、
お友達と話しながら行ったので移動も楽しかったです!
旅行に行く時は自分で色々調べてチケットなども自分で買ったりすることが多いのですが、みなさんはいかがでしょうか??
たまには全てお任せでどこに着くのかお楽しみ、みたいな旅行もしてみたいなーとおもうのですが、、
おすすめな場所などあったら教えてください!

今回行った出雲大社は恋愛の神様の神社になります
至る所にうさぎの銅像があったり、お土産も縁結びけいのものが多いので女子には嬉しいスポットです

みなさまもぜひ行ってみてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190917180234_1.jpg

pic20190917180234_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ