POUR DEMAIN 船橋

2014年12月20日 土曜日

3Dシャドーボックスアート展示会


先日、京王プラザホテルで開催中の3Dシャドーボックスアート展示会
2014!に行って来ました!

シャドーボックスとは複数枚の同じ絵を立体画に作りあげるアートです!
ヨーロッパで生まれアメリカを経て日本へと海を渡ってきた工芸です!
今回はクリスマスを中心に秀逸な作品が多く、とても
素晴らしい作品展でした!
是非、機会があったら作品展に行ってみて下さい!

POURDEMAIN船橋 鵜沢 京子




pic20141220004819_1.jpg

pic20141220004819_2.jpg

記事URL

2014年12月18日 木曜日

GODIVA

みなさんこんばんは(^^)
船橋店の山口康二です!!

今日はお客様からGODIVAのチョコをいただきました(^ ^)

甘いもの好きな僕にとっては
嬉しい限りです(^^)

お家で食べるのが楽しみですー(*^_^*)

POURDEMAIN船橋
山口康二

pic20141218211525_1.jpg

記事URL

2014年12月14日 日曜日

六本木ヒルズ

こんばんは!

先日、六本木ヒルズのイルミネーションを
見に行ってきました! 

とても綺麗で平日にもかかわらず、人で
あふれていて、にぎわっていました(^^)
  
もう少しでクリスマスですね!
とても寒くなってきたので、
風邪などひかないように気を付けてくださいね(^^)

POUR DEMAIN 船橋   矢澤いづみ

imgG52865304_1418567509789

記事URL

2014年12月12日 金曜日

イルミネーション

先日夢の国へ行ってきました!
クリスマスシーズンなので
イルミネーションがとても綺麗でした!

働いているスタッフの皆さんは
いつでもどこでも笑顔なので
私も見習いたいです(*^^*)

POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美

imgG52865304_1418340437904

記事URL

2014年12月11日 木曜日

冬の函館

みなさん、こんにちは!!
先日、北海道の函館に行ってきました。
思ったよりもかなり寒かったですが、ご当地グルメと、温泉でお腹も体も癒やされてきました!!
また来年も行きたいと思います。


 POUR DEMAIN 船橋  加藤誠二

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ