POUR DEMAIN 船橋

2015年4月18日 土曜日





こんにちは☆


今月の1日から
池袋店のスタッフ
井口 瞳さんが船橋店に
研修をしに来ております\(^o^)/

お洒落大好き美人さんです♪♪




練習熱心な井口をパシャリ!!






今月いっぱいまでですが
宜しくお願い致します(*´罒`*)




プールドゥマン船橋 辰林京香


imgG52865304_1429282912538

記事URL

2015年4月16日 木曜日

はじめまして!!


POUR DEMAIN 船橋店

道産子フレッシュの小柳璃央です!


上京(?)してそろそろ1ヶ月


ブログにも参加させていただけることになりました。



皆様に早く覚えていただけるよう日々の営業、ブログ更新頑張っていくのでよろしくお願いいたします!




POUR DEMAIN 船橋店

小柳 璃央

記事URL

2015年4月13日 月曜日

女性脳、男性脳

みなさんこんにちは
河内ひかりです

もう4月だというのに雨が降り
寒い日が続いていますが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
わたしは元気に働いております

本日はお休みを頂いて講習会に参加
させて頂きました
今回は《男性脳、女性脳》
について学びました。
性別での判断ではなく普段の
話し方や伝え方、性格などで判断
していくのですが
とても面白い講習会でした
ちなみに私はちょうど男性脳と女性脳
が50%ずつという結果でした
東洋学での判断でしたが
気になる方がいましたらぜひ
河内か米山さんに聞いてみて
ください(^_^)

POURDEMAIN 船橋
河内ひかり

記事URL

2015年4月13日 月曜日

着付けの練習!

毎週日曜日は着付けの練習日!

昨日は訪問着の練習です!

スタッフの矢澤さんにモデルになってもらいました!

着付けは奥深く難しいですが楽しく練習しています☆

POURDEMAIN船橋 米山明菜

pic20150413150806_1.jpg

記事URL

2015年4月 8日 水曜日

こんにちは

2年目アシスタントの藤原です!

北海道から異動してきて5ヶ月が経ち顔を覚えて下さるお客様が増え、毎日ありがたさを実感しております(^-^)

後輩も入ってきて今の時間にとてもやりがいを感じている中、自分の未熟さを痛感する場面も多くあり日々勉強して立派なスタイリストになれるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします


POUR DEMAIN 船橋 藤原 圭太

pic20150408215104_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ