POUR DEMAIN 船橋

2015年5月28日 木曜日

先取りネイル!



imgG52865304_1432768806754

記事URL

2015年5月28日 木曜日

買いました!

こんにちは(^-^)
二年目の藤原です!

先日シザーケースを買いに行ってきました!
今までのは大きくて重かったのですが
今回のはコンパクトでとても使いやすいです。
これでより俊敏に動くことができます!

お客様と沢山関われるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

フールドゥマン船橋 藤原 圭太

pic20150528080943_1.jpg

記事URL

2015年5月25日 月曜日

これからの時期に

こんばんは!
私はずっとこの洗い流さない
トリートメントを愛用しています!!

ソワンオレオリラックスです!
くせ毛でまとまりづらかったり
ごわつく髪の毛の方にぴったり!

これからの梅雨の時期にも
とってもオススメです(^^)

絶賛発売中です!

POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美

imgG52865304_1432552755685

記事URL

2015年5月25日 月曜日

いただきます!

先日、興味のあるハンバーガーBARにいって

きました。

種類が豊富で選ぶのに迷います。

ボリュームがすごいです!

プールドゥマン船橋 吉本 博人


pic20150525020124_1.jpg

記事URL

2015年5月22日 金曜日

夏のような暑さ



こんにちは!船橋店フレッシュ小柳です!

今日は本社で講習会がありました!!

お昼からだったのですが普段お店の中で過ごしていたので外がこんなにも暑いだなんて…( ; _ ; )


北海道から千葉に来て二ヶ月ですが
早くも夏のような暑さに負けてしまいそうです(((;°▽°))


まだ五月なのに…

そんな私から皆様にご紹介したい商品がありますっ!


『スプリナージュ』です!

こちらはスプレータイプとミルクタイプをご用意していてスプレータイプは髪にも地肌にも使えてしまうのです!
ミルクタイプはベタつかずサラッとしているので
お洋服に付くような感覚はないと思いますっ(^^♪


グレープフルーツの爽やかな香りで
外出する時にサッと紫外線予防ができてとってもおすすめです。


ちょっとした豆知識ですが

晴れている日よりも曇りの日の方が紫外線が強いので梅雨の時期も夏もスプリナージュでしっかり紫外線予防をしちゃいましょう♪


私も外出する時はつけてます(^O^)!


是非お仕上げの際にお試しください!


POUR DEMAIN 船橋店
小柳 璃央





pic20150522204411_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ