POUR DEMAIN 船橋

2015年8月20日 木曜日

美容フード

こんにちわ(^_^)
2年目の藤原です!

みなさん「チアシード」というのを知っていますか?
いま注目されてる美容フードなんです!
見た目がゴマに似てますが無味無臭で
必須アミノ酸9種類のうち
なんと8種類もこのチアシードで摂取できるんです!
他にも色んな栄養が摂取できますが
主な効果としてアンチエイジングや水に浸透し10倍にも膨らむ事からダイエット食品としても注目されています。
まだまだチアシードの魅力は沢山あるので是非調べて見てください!

美容室で髪を美しくしながら家でも美意識を高めて内面から作っていくと魅力的ですよね!
一緒に美意識を高めていけるようお店でお待ちしております(^_^)

プールドゥマン船橋店 藤原 圭太

記事URL

2015年8月19日 水曜日

着付けセミナー



毎週、日曜日は営業後に着付けセミナー

今月から来年の成人式に向かって着付けの練習に頑張っております❗
来年、着付けデビューするスタッフは必死です!
着付けは練習すればするほど奥が深いので完成した時のスタッフは素敵な笑顔になります!

成人式のご予約は

お早めに!

心よりお待ち致しております!

POURDEMAIN 船橋
鵜沢 京子

pic20150819003958_1.jpg

pic20150819003958_2.jpg

記事URL

2015年8月15日 土曜日

セラピュートシリーズ

こんにちは!プールドゥマン1年目の佐々木大地です!

今回はケラスターゼシリーズの発売されたばかりのセラピュートシリーズについてです!

船橋店では、シャンプー、トリートメント二種、そして洗い流さないトリートメントの四種を取り扱っています!

このセラピュート、何がすごいかというと、、、
補修力が、ケラスターゼで一番高いんです!

いままで広がり、ハリコシなどで悩んでいた方にはとてもおすすめのラインです!

船橋店ではそれぞれの商品15パーセントOFF、そして、セラピュートシリーズを堪能できるコースもご用意してますのでぜひ来てみてください!

pic20150815223403_1.jpg

記事URL

2015年8月15日 土曜日

ヘアセット☆







こんにちは!

8月中旬になりましたが
浴衣、ヘアセットのご予約
まだまだお待ちしております!

結婚式や二次会、パーティーなどの
ヘアセットもお待ちしております(^-^)/




プールドゥマン船橋 辰林京香


imgG52865304_1439564647947

imgG52865304_1439564649155

記事URL

2015年8月14日 金曜日

浴衣でお出かけ!

先日PDchouchouのブログでも紹介されていましたが
埼玉県越谷市にある氷川神社に浴衣を着てお参りに行きました!

お天気も良く暑い日でしたがこの夏なかなか浴衣を着る機会がなかったので気分がとてもウキウキして楽しかったです!

鯛の形のおみくじがあったのですが小さな釣り竿で引くのがおもしろかったのと
なんといっても色とりどりの風鈴がキレイでした!

花火大会などに着て行くのも素敵ですが
神社やちょっとしたお出かけにも浴衣がとてもオススメです!

いつもと違う気分が味わえます♡

POURDEMAIN船橋でもまだまだ浴衣の着付けのご予約をお待ちしています!

是非この機会に!!

POURDEMAIN船橋 米山 明菜

pic20150814002940_1.jpg

pic20150814002940_2.jpg

pic20150814002940_3.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ