POUR DEMAIN 船橋

2016年1月28日 木曜日

全国大会優勝!!

こんにちは
フロントの鶴田です。

先日、船橋店のスタイリスト辰林京香が、
ルベルワインディングコンテストに出場。関東大会を上位で勝ち抜き、グアムでの全国大会へ!

そして…なんと見事優勝致しました\(^o^)/
毎日一生懸命練習した努力の結果ですね、素晴らしい!感動致しました。
そしてご褒美と新たな学びの体験として秋にパリへの研修旅行が待っています♪

練習で得た腕、様々な経験はきっとお客様のビューティーアップのお役に立てると思います。

これからの新しい挑戦が楽しみです(^-^)

POUR DEMAIN 船橋 鶴田

imgG52865304_1453908728290

記事URL

2016年1月26日 火曜日

社員旅行!

先日社員旅行に行ってきました!

島根県、出雲、松江へ行ってきましたが
吹雪で凄かったです。

でも、お参りをしたり
海鮮丼やお蕎麦を食べたり
とても楽しかったです!

とにかく寒かったですが
機会があればまた是非行きたいです(^^)

POUR DEMAIN
佐久間奈美

imgG52865304_1453811392543

記事URL

2016年1月23日 土曜日

お土産!!☆



皆さんこんにちは!

お久しぶりです小柳ですっ


つい先日、船橋店スタッフの国内組が

社員旅行でした!

出雲へ行ったのですが天気が悪く観光できるのか

不安でしたが皆さん無事に帰ってこれて

話を聞くととても楽しかったみたいでよかったです



米山さんからのお土産がスターバックスのマグカップだったのですが

「出雲なのに何故スタバ??」

と思っていたのですがこのマグカップ

出雲限定手作りマグカップで

同じ柄のマグカップは作れないそうです(^O^)!

家で使おうと思います!


POUR DEMAIN 船橋店

小柳 璃央

pic20160123230430_1.jpg

記事URL

2016年1月22日 金曜日

社員旅行!

先日!一泊二日の社員旅行に行かせていただきました!

サンライズ出雲で行く鳥取・島根の旅

仲間との交流を深め

日本の文化に触れ

とても楽しい旅でした!

POURDEMAIN船橋 米山 明菜

pic20160122073628_1.jpg

pic20160122073628_2.jpg

pic20160122073628_3.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ