すべての店舗

2016年8月23日 火曜日

田舎へ

こんにちは!七尾です!

先日お休みを頂き実家へ帰っていました!!
写真からわかるかもしれませんが、初めてのJRに娘興奮気味でした★笑



実家は海と山に囲まれている田舎なので、
海に足だけつかりに行ったり、
私が小学生の頃遠足でよく行っていた緑に囲まれた公園で水遊びをしたり、
なかなか札幌では体験できない事をたくさんして自然を満喫しました!!!


親のありがたみを感じつつお休み中色々と甘えていた結果体重が3キロも増えていました、、、
どうしてでしょう、笑
札幌に戻ってからはdietの日々です、、、
とりあえず体重がもどったら美味しいラーメンが食べたいです、、、笑


体重が増えてしまうのは帰省あるあるでしょうか?


体重がもどったら狸小路にある
炎神 えんじん のラーメンが食べたいです!笑
ラーメンはこてこての味噌派ですが、ここのラーメンは味噌も美味しいですが塩が私的にオススメです!!
皆様オススメがありましたら七尾までお知らせください。

PDVISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20160823085701_1.jpg

pic20160823085701_2.jpg

記事URL

2016年8月23日 火曜日

〜保湿〜

こんにちは
最近ネロリウォーターがお気に入りの本條です

お肌は勿論
髪も保湿が大切
乾燥すると
髪もシワシワに縮むのです・・・
結果
クセ毛さんはもっと広がり
細髪さんは表面にモヤモヤの毛が発生したり・・・

悩みは尽きません

そこで
本條が1番好きなシーリング材
(乾かす前につける流さないトリートメント)
を紹介します

オージュアから発売されている

【ナイトエッセンス】

こちら
髪を洗った後トリートメントをしっかりしたら
乾かす前につけてドライヤーで乾かすだけ!

寝る前にしてあげると
朝の寝癖がいつもよりは・・・ひどくないかもしれません(笑)
あくまでも・・・いつもよりはです・・・

しかし
リピーターが多い商品の一つでもあります
皆様の感想は「まとまりが良くなった」
と思っていた通りの感想を口々に
嬉しい報告を頂きます

是非
サロンにてお試し頂きたい〜

いつでも
遊びにご来店下さい
お待ちしています


PD fino 大通
本條恭子


pic20160823054100_1.jpg

記事URL

2016年8月22日 月曜日

関東研修にて

こんにちは!
アシスタントの佐藤です!!

関東研修も早くて1ヶ月が経ちました!
東京は朝も夜も蒸し暑い日が続いたり台風がきたりしました(´・_・`)

1ヶ月で出来ることもたくさん増え、お店は毎日忙しくて気づいたら夕方の17時なことが多いです(;_;)
今はブローとスパを練習しています!
する事がたくさんで大変ですが
PDfinoで学べることを沢山身につけて帰った時に生かせるよう頑張っています!


北海道はそろそろ秋ですね☆
東京はもう少し夏が続きそうです(*^^*)
皆さん風邪には気をつけて下さいね!!

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160822083332_1.jpg

記事URL

2016年8月21日 日曜日

休日の過ごし方♪

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

最近 台風の影響で大雨が続いていたり
残暑だったりと 夏ももう終わってしまいますね( ;´Д`)



そんな私の休日の過ごし方は、、
ショッピング・雑誌鑑賞・お洒落なとこ巡りです!


最近は友達のおすすめで創成川の近くにあるカフェに行ってきました!

カフェの中に 服屋さんと雑貨屋さんと絵画があってすごくオシャレでした!

オシャレな物を見ると自分の感性も磨かれていいですよね(^ω^)



PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20160821185842_1.jpg

記事URL

2016年8月21日 日曜日

40代以上大人女子!

徐々に秋が近づいて来ている今日この頃。

皆様、夏の疲れがたまっているのではないでしょうか〜〜
紫外線をいっぱい浴びて、知らないうちに、
髪もお肌も、体も疲れがたまって、
どーんと感じてしまうのではないですか?

まずは、リラックスすることが大切ですので、
前回に引き続き、暑い日でも湯船に浸かって
体全体をリラックスさせましょう〜

そして、お風呂に入っているときは、
体が温まり、筋肉がほぐれ、副交感神経の
スイッチが入ったリラックス状態になります。

お風呂から上がったら、ぜひ、
リンパマッサージをしてみましょう!
むくみが解消されたり、
体内の老廃物が排出されて、シェイプアップ効果が期待出来ますよ〜

マッサージを終えたら、水分補給を忘れずに!!

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20160821055618_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ