すべての店舗

2016年8月15日 月曜日

夏休み☆

皆さん、こんにちは!
大森です(^o^)/

皆さんは夏休み、お盆休みは楽しんでいますか??

我が家は、小学生の娘が夏休みという事もあって、少し多めにお休みをいただき、夏を満喫しすぎて日焼けで真っ黒になっております(笑)

皆さんはどんなところに行かれましたか??
我が家は娘の夏休みの絵日記用に、海と動物園へ行ってしましたよ(*^_^*)

北海道の夏も間もなく終わってしまいますが、残りも熱中症に気をつけて、楽しみましょう♪

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160815083203_1.jpg

pic20160815083203_2.jpg

pic20160815083203_3.jpg

記事URL

2016年8月14日 日曜日

アッシュグレー

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です!

最近は蒸し暑くなってきて、夏バテも気になる今日この頃…

夏といえば海!

海と言えばこんがりと焼けた肌!

褐色の肌色にはアッシュグレー!(個人的)

という事で、今回はアッシュグレーについてお話します!

小石川的アッシュグレーは、1日にしてならず…!

回数を重ねるごとに綺麗に!

そして、透明感が増してきます!

黒染めした方でも安心してください!
一回では難しい部分がありますけど、長期的に見て、とっても綺麗なアッシュグレーにする事ができます!

豆知識ですが、髪の毛の赤み、黄色味はブルーを入れると、とても綺麗なアッシュになります!

赤みの強い方は透明感のあるアッシュグレーに、黄色味の強い方はオリーブ系の透明感のあるアッシュグレーになります!

試したい方は是非お気軽にご相談下さいませ!

秋までもう少し!北海道の短い夏を素敵なヘアカラーで楽しんじゃいましょう!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20160814223316_1.jpg

pic20160814223316_2.jpg

記事URL

2016年8月14日 日曜日

ヘアビューザー

こんにちは!
新札幌店の松田です!

ついに!

巷で話題の!

魔法のドライヤー・リュミエリーナの
ヘアービューザーが入荷しました!ブログ画像何が凄いというと…

プレート部に新技術の特殊セラミックを搭載。
バイオプログラミングと言う技術で髪や肌に眠って居る遺伝子や分子を活性化してくれる!

これらを踏まえたドライヤーの風が
美しい髪や肌に変えてくれます!

個人的に使った感想を述べさせて頂きますと…


髪と頭皮に潤い感を残し、しっとりとした髪と頭皮にしてくれます!

肌の弱い方もアトピーの方でも安心してお使いいただけます。


また冷風を顔に当てると顔のリフトアップ効果が!
むくみが気になる方もシュッとします!(本当に!!)ブログ画像お店でお試しできますので、ぜひお声をかけてくださいね!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



pic20160814184719_1.jpg

pic20160814184719_2.jpg

記事URL

2016年8月13日 土曜日

秋冬 ヘアスタイル

こんにちは!!

明日、明後日は
お盆休みのため定休日になっております。
お休みをいただきましてありがとうございます!!

暑さも少しずつ和らぎ
ファッション、ヘアスタイル、メイクなど
秋冬に向けてチェンジ!!ですね

とはいってもまだ暑いですが…笑


今年の秋冬のヘアスタイルは
ゆるいパーマ
センターパート
ショートスタイル
前髪も短いベビーバング
など幅広いヘアスタイルが多いみたいです!

カラーは
ブルー、グレー、アッシュ、ハイライト
などなど外国人風要素がさらに出て来ているみたいです!!


わたしも先日、
髪の毛を15センチ切って
ハイライトを入れてイメージチェンジ!!
とはいっても長いのであまり気づかれません!笑


なぎささんも
ネイビーアッシュカラーにチェンジ!!

赤みがでやすい方オススメです♪


是非、皆様も秋冬に向けて
イメージチェンジをしにいらしてください!


PDfino大通

川嶋真維

記事URL

2016年8月12日 金曜日

一足早く・・・

こんにちは
明日からスタッフの中でもいち早くお盆のお休みを頂きました本條です!!!!

私の実家は芽室町ですが帰省すると必ず・・・
帯広で有名な「クランベリー」のスウィートポテトを頂きます!!!!
大好物です^_^

皆様もきっと久々の家族団欒を迎えることでしょうね〜
私もお墓参りへ行ったり
入院中の祖母にも逢いに行きます
逢える時には逢いに行こうと
最近しみじみ感じている本條です^_^

帰省される方も迎える方も
体調や事故などにお気を付け下さいませ〜


PD finn 大通
本條恭子


pic20160812220520_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ